KAT-TUN in Daily Life

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan

ランキング押してくれた人=神


ってなわけでちゃんさんです笑


それにしてもがっこうがおもしろいです笑。


クラスがおもしろいです笑。



なんかね、ワシやっぱ友達運に恵まれてるんだと思うんだわ。


本当に今考えると周りにいい友達ばっかりだから笑


KAT-TUN運もいいといいんだけど・・・・どうなんでしょ。


KAT-TUNスタイルおもしれええええええええ!笑
マジラジオだいすきさ!


今週は11時前に寝てカツスタは予約録音して翌朝通学途中に聞くって
いう風にしてるんだけど



・・・。


もう・・・・だめだ・・・笑



笑っちゃう。



1人ね、こう電車の中に中学生がポツンと立ってるわけ。


耳にイヤホンかなんかつっこんでるわけ。笑


急に口がもごもごするわけ。笑


笑ってるわけ。笑


こりゃ怪しい人だわね!
こーゆーひと見かけたら

「あなたカツスタ聞いてるんですか?」

って一声お願いします笑。


最近は髪伸びたってよく言われるね~
久しぶりにあった友達に

「付け毛!」

って言われたくらい笑。

よほど

ワシ=ショーットカット

っていう固定観念が強いよう。


ワシでもまだセミロングとロングの中間。

最近発見。
クラス女子でショーットカットおらん。笑



今日ね、帰りの電車の中でオバサン乗ってきたの。


めっちゃ必死で席さがしてるんだけど見つからなくてショボンとして、
ワシの前に立ち始めた。(ワシも立ってた)

そしたらワシが降りる駅が近くなってきてカバンを
足の間においてあるからそれ取るために腰まげるわけですよ
すると頭のまん前にオバサンのお尻があるわけ。

カバンとって腰まげたまま正面むくと目の前にオバサンのケツ。



 「ブ」 


やべぇ。笑



ばばぁにコかれたーーーーーーー

ちょーくっせぇ!バッバーこんおやろうううう!


すげー顔して電車降りていきましたワシ。



だいぶ前に


駅で電車のりおくれそうないい年したにーさんが


走ってて


目の前で



コケました


雨の日。スリップ注意。イイ男w




よくヘンな人見かけます。

ピンクの携帯もったオッサンもよく見かけます。



KAT-TUNもよく見かけ




たいな。笑


というわけで
最後にムリヤリカツンネタもってこさせた
仁担のチャンサンデシータ







小4の頃の夢はお笑い芸人でした。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。