KAT-TUN in Daily Life

えー、コメントいただいてます♪


聖の載っている便覧はなんていう便覧ですか??教えてください!!

ちゃなかんさん、どうもありがとうございます^^


お答えしましょう!


東京都版
国語便覧(浜島書店)

640円

浜島書店さん
〒466-8671
名古屋市昭和区吹上長2-25

お問い合わせはコチラ!


国語便覧の東京都版が欲しいとメールを送るといいとおもいます!

こーきがのってるページをスキャンしてそのまま載せようとも考えたんですけど、
こーきジャニーズだし、浜島さんの著作権もあるので載せられないという
ジャッジがくだされました!笑

というわけで、見たい方はお買い求めいただくのが早いと思います!
お手ごろ価格だしあの本見ててすごくおもしろいので
後悔はしないかな^^

ワシは学校で配られたのを見てたまたま見つけたのでラッキーでした☆

そして、この日記を見ているあなたもラッキー☆笑



ギャルサー見逃したけどちっとも落ち込んでないちゃんさんだね笑



先週のこどもニュース(NHK)でリアルフェイス流れたのきいたひと~?

はーい(´∀`)ノ



今日世界一受けたい授業でグロリアながれたの聞いた人~?

はーい(´∀`)ノ


今日NOVA行って「わっとカインドオブミュージシャンドューユーライク」
と聞かれて「カトゥーン」って答えたらグループレッスンで両隣にいた
オッサン2人に失笑されたひと~?



・・・。(/д\)


はーい((泣



KAT-TUNそんなダメでしょうか。オッサン・・・??



そう、チャンドンゴンのオージオ化粧品のCM見ました!?笑
(最初に言いますけれどもここはKAT-TUNファンの方が日記を書いています)

アナタガトュキデースって叫んでないやつ!笑

超れーせーにつぶやいてる感じのヤツ笑

逆にウケた!しかもね、日本語うまくなってた笑


チャンドンゴンのトュキデス動画

コレ、最近目覚ましにしてるんですよ笑

朝6時30分頃、

「アナタガトュ・・・」


「アハハハハハハハハハ」

↑目覚めちゃんさん


携帯に録音してるんですね。

バイブ音と共にチャンドンゴンの声がね・・笑
朝ワシの部屋で鳴り響く





鳴り響いた携帯電話♪

チャン「アナタガトュキデース」

ちゃん「アハハハハハハハハ」

↑目覚めちゃんさん(2回目)




でもこれで起きれなくなってきてるのが現状。
前は朝から爆笑しながら起きてたのにね。
年をとるっていうのはさ。
あと10日でバースデイバースデイちゃんさんフォーじゃねーかw






私信

なち仔へ。

アナタ昔の髪型まっすー黒い頭ver.みたいだったね笑


あかりへ。

びびえすのお返事まっちょれvマジ楽しいよ、アカリン。
3Bおもしろいって。ねぇ、チョットあひゃひゃ。チョー
チョーあひゃひゃーぁ。もう、もおおおあはyひゃ!がんばろう。アレ。うん。笑

イミフでスマソっち♪


まもなくサイトのつなビィの方におっもしれー動画あっぷするんで
そちらの方チェックおねがいしますねえええええええええええええええ


http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


ランキング必死。笑。
よーしがんばってがんばってがんばってがんばって

うーん



うーん



うーん




うーん






・・・。




でた(・∀・)◎
↑しねっ。


そぃじゃぁまた明日!朝から明日はみなとみらいにいってくるよ

な、ちゃんさんでした♪







小学校1年の頃


自称風呂上りの顔「フカキョン」笑



上ボとお中丸かむばっく


おじゃる丸のかずま(だよね?)が和也で、

電ボが上ボ、おじゃる丸がお中丸 でアニメできそうだよね?笑


てか上ボとお中丸の2004年7月4日放送の少クラで

上ボ「あーんなことやこーんなこと」

って将棋だっけ?笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

その便覧の買い方教えてください!浜島書店のホームページを見たんですけど、分からなくて・・・。すいません・・・
2006/04/20(木) 19:22:30 | URL | ちゃなかん #-[ 編集]

もうひとつ聞きたいんですけど、その便覧の名前を教えてください!!
2006/04/20(木) 19:27:56 | URL | ちゃなかん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
