KAT-TUN in Daily Life

今日もおねがいします♪


http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


ワちゅーだんどゅーてるみいいいいいい
わいどんはぶゅーまいはにーしゅりんだー
いふゆあ・・・・

はあ

はあ


it can't be 久々に聞いてしまったあああああああ




ちゃんさんだね。



知らない方に説明を。

少クラでまぁそのイットキャントビーっていう歌を
仁がソロで歌ったわけですね。


曲の間奏で!


腰まわしながら下目遣いで

「ハァ・・・ハァ・・」




うはあああああはははっはっはあはyはやーーーーー


今TOKYOFMで、じんくんがDJやってますよ


桜坂が流れてるけどいい曲だね~


今日は少クラがあったけど録画したのでまたあとで♪

もーすぐウタワラがあるけどこれも録画♪


部屋の片付けしなきゃですわー
本当につかれますねー毎日ー


ウタワラいつからカタカナに。


今日は画像いきましょう。


あ、今ちょっと何故かイラついてしたうちしてしまった!笑



F1001256.jpg


プリクラ笑


F1001212.jpg

スーファミ愛。ルイージうんちんぐスタイル笑


F1001243.jpg

こりきいいいいいいいいいいいw


F1001188.jpg

このブログのアクセスワード


F1001206.jpg

ミュージックファイターにて笑


F1001198.jpg

こんなの読んでも歌えませんよ~やっぱあかまるの上田仁を
みなきゃ歌えるようにはならないな~笑(あほ)

F1001143.jpg

最強なこうこくですね


F1001146.jpg

かめ。?


F1001017.jpg

デート前のTくん。
この日、当時の彼女と一緒に教室で勉強することになってて
メチャ緊張してカーテンに隠れちゃったのね。うん。がんばってたね。
すぐあの2人わかれちゃったね(泣

F1001207.jpg

にてねええって話な!

F1001211.jpg

もえーもえーもえー


F1000389.jpg

ハワイの夕暮れです。
いやああああああキレイだねぇ・・・・・・・・・・・・



というわけで今日は終わります。

短くてごめんなちゃい。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
