KAT-TUN in Daily Life

あの、

気になった方いらっしゃると思います

実は、こーきちゃん

そっくり…………(゜∀゜)

(゜∀゜)

ねぇ、似過ぎて

どうしよ?笑

野球部最近みんな坊主になったと思ったら

ワシの右斜め前に座ってるカトゥーン君。笑

田中聖くんワシのクラスに現れるってかんじで

うわー眉毛にてる~

髪型おなじ~

目もちっと……

こぉおおきぃぃー!!!!!

ちなみにその子前田ごうき君と友達(笑)

点ちがいだ!

ごーきとか天てれでなくなっちゃったよね

あと

シゲ同じ駅だったぁああああああああああああああああああ(笑)

まじ目を光らせました

駅のホームをガン見しました

今日のとこはいなかったけど

多分電車の方向おなじだから

電車とか駅であったときのセリフもう考えたよ

きんちょーするなぁぁ(笑)

シゲー!!!!!

しげが近くにいる~(笑)♪

あまり期待するといいことないな

アイドルのプライベートを邪魔するのも良い気がしませんね

というわけで忙しい!

ケータイから更新しますたさァ

眠いです

さよおならぶ♪

じーんじーんじーん

3ねんまえのうぃんくあっぷをよみかえしたけど
アナタえろに酔ってたわね

チラリズムだのエロティシズムだの
ギターを女の人に例えてベットの中でじゃれてるだのおおぉぉ

おぉ(゜∀゜)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
