KAT-TUN in Daily Life

ランキングオネガイシマスネ



http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan





今日も毎日女前!どうもちゃんさんだね((笑!!


今日も部活帰りに駅で一人一人男子大学生の顔をのぞいて
シゲがいないか確かめたちゃんさんでーす笑!


本当にたくさんの男の子をみつめたのは今日がはじめてだ!笑
もうおなかいっぱいだよママ!笑


本当に大きな罪を犯してしまったのが昨日・・・



こくココアを買ってふたをほんの少し開けました。

振りました。

ココアがしぶき飛びました。

おや、アノ人のかばんに茶色いしみが・・・・





今日は体育館が蒸してあって暑かったね。
少しやせたかな笑



いや~~~まるこおもしろかったね!
モト冬樹さいこう!笑


まぁ、小学校低学年から実はちびまるこオタクなワシから
言わせてもらえば、ほとんどマンガの原作だったね♪

小ネタを少々。

・県で入賞した絵は床屋さんの絵である

・賞状をうけとるシーンでもうひとつ体育館のシーンがあったんだけど
もうすぐ台にあがる!って時にまるこに突然尿意が襲ってくる!
でも今トイレに行ってたら間に合わない!
もうおしっこが出そうなまま台にあがちゃったまるこは
台の上であひるみたいな歩き方をしちゃって恥をかいちゃったっていう笑


日本語の表現をどうすればよいか悩んだ結果こんな文章に
なちゃったけどきにしないでくれ諸君。(笑


弟がこんな時間なのにマンハッタン見てるよ笑
必死だよ。
ワシのきょーだいはみんなクドカン好きになった。
つい最近ね!




毎朝電車でカンニング竹山にソックリなのみるんだよねー
なんか髪型異常にガンバッチャってジャニ系で必死こいてるけど
ちょぃデブだから見てるこっちは悲惨としか思えないw笑
むしろ竹山(爆w


友達の彼氏の男同士のチュープリを見た直後に
そのプリクラの本人を見かけてしまったとき。


あなたならどうしますか?


ワシは先日それに直面しました。
やはり笑いしかでなかったのは人間だからでしょう。(?)


酔ってます。笑

常に酔ってます。笑


酒入ってなくても常に酔い子。笑





酒類はこどもびぃる位かな(爆


あれただのリンゴサイダーだよね笑


なんか一行ごとに笑ってるわ!




もう因数分解の宿題あるからおわります!


みなさんまたあした!さよおおおおならあああああ!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
