KAT-TUN in Daily Life




         オネガイしまーす♪

http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161



http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan





妹(小3)がこの前

「KAT-TUNを仁とカメしか覚えてるだけじゃ意味ないんだよっ!」

と訳もわからずキレ始めた!


すると父さんが

関西の発音で
「田中君


と機嫌よさげに一言つぶやいたのが最近爆笑した事です、ちゃんさんです笑




今日も相変わらずKAT-TUNのMOこと森元君は存在感が薄かった笑
(*昨日の記事をご覧ください)


どうしよう、かくこと頭の中でまとめてたら忘れた・・・。


何かこうとおもってたんだけ・・・・??



そうだ、今日はバレー部中3、4人中2人やめていきました・・・


うひゃああああああああああああああああああああああああああ



ワシも最近というか今日やりたいな、と思うことが見つかったから
キリがいいときにやめることになるかもな。



実は新体操部を設立しようと!笑


友達で新体操すごい子がいてその子夜遅くまで練習してるのかな、
何かすごい部を作りたがってて!


ワシはそのマネージャーをやらせていただきたいなと笑

ジャニヲタ2人でマネージャーやろうということになってるけど
どうなっちゃうんだかなぁあ????

何かもうそっちやりたくなってきちゃってね~
いやー久しぶりに悩みができたなぁ。

ワシが悩んでるのって珍しいもんなんだよね!本当に!





昨日地震怖かったねええええ!!!!!!!!!!

何か夢と現実が混ざって地震起きたとき


「センター3ブロで地震が・・・・・」とか頭の中で考えてた笑


今になってみたら本当、イミフちゃんだよね笑

センター3ブロ楽しみだな~笑





今月のドコモのこうゆーやつ
F1001271.jpg



にイマドコサーチのサンプル表示?みたいので

F1001272.jpg



かめちゃんサーチしてたよ!笑 かーさんが見つけてきて笑ってた!



F1001270.jpg

どうもりにて。


F1001269.jpg

しーちゃんが誕プレ早くくれたw愛してるw
しかも上田君のソロ曲「カキゴオリ」の文字♪マジ宝じゃにー☆笑



F1001268.jpg

JIN NAKAMURA((爆


ワシのi-pod、KAT-TUNが59曲も入っとる!笑
カバー曲とかも入ってるからだ!



今日Sごくんが「りっちゃあああああんv」(←ワシのあだなネ笑)と
いいながら股間を押さえていたので・・・・



やっぱやーめた笑






クラスにこーきソックリがいる件。

今日から「こーきくん」とよんでいきます。
初めてそうよんだときに反応したところがまた似てたんだよ笑


キンコン梶原に似た子もクラスにいるんだけどねー笑


もう人間似た顔ばっかりだねこれ!笑




なんか男子ネタ多いけどワシ、女子も男子もだいすきです笑

ハードレズとよく言われるけど超級ジャニヲタなちゃんさんでした笑




明日のヲタ会楽しみです。笑




コメントや、メールのお返事はコチラ!↓

(ちゃなかんサン、Kanaサン)おまたせしましたぁ><




ちゃなかんサンへ!

https://www.hamajima.co.jp/feedback/

ここに、国語便覧東京都版が欲しいんですがどうすればよいですか?
みたいな感じで聞いてみるといいと思います!
ワシやったことないんでわかりませんが・・・
もし駄目そうなら、

〒466-8671
名古屋市昭和区吹上長2-25

この住所にお手紙をかいてお願いするといいとおもいます!


それでも無理だったなら・・・・、

ワシにメールください!サイトのメールフォームからお願いします!






Kanaサンへ!

どうもお世話様です!ワシもじんとゆっちが大好きですが、
かめもこーきもじゅんのも上ボもみんなみんなみんな
大好きで愛してます!笑

サイト褒めてくれてありがとう^^
とってもうれしかったです♪

めっちゃがんばります!学校の友達にもサイトの宣伝してくれると
うれしいかな笑!!

また夢みたら絶対メールくださいね!ワシもガンバって夢みる
努力をします笑

それじゃぁまた♪メール本当にありがとございましたぁ☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
