KAT-TUN in Daily Life

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はヲタ集会があったためずっとKAT-TUN三昧だったね♪

久しぶりにヲタデ鑑賞して楽しかったス^^


そんにしてもなー書きたいこと忘れちゃうんだよいつもなぁぁ~笑



てなわけでお尻に湿布を貼るのが得意なちゃんさんだね!笑
今日はケツ強打して歩くのも痛いよ!もおおおおお本当にケツには
運のないオンナだよワシゃ。




引越しおばさん大好きでし。着うた持ってたけど消したっちゃ~・・・
i-podには入ってる^^笑




今日はBATHKAMEのともっちサンぽいことしちゃおう。


「吉本新喜劇」みてたんですけど、
出演者が登場するときに、
「Real Face」の最初の部分が、
かかってました!!
あの、「チャララ~ン」が!!
あと、「NEVER AGAIN」の「さびついた~メモリ~」
のあとの、1番のサビがあるじゃないですか!!
あそこの、仁クンの、高音フェイクも
流れてました!!

ということでKanaサンありがとうございました!笑


わお!そりゃ驚いて5cmは飛び上がっちゃうだろうね!笑

何かすごいね!マジともっちさんみたいだあああ・・・



そうね、中1のときに中3のカツンヲタの先輩とバスで喋った記憶が
今日よみがえって・・・・

その先輩、リサって名前でワシと同じ名前なんですねっ、仁ファンで!
妹も中丸ファンってとこも共通してて何か気が合うなぁと思ってたんすね!


今日バスのってたらヲタの会話が聞こえるわけですよ!
あ、リサ先輩かな。と思って聞いていたら、会話でリサとか
出てきたもんだから確定してバス降りるとき

「喋った事ありますよね・・・??」

「あ、リサちゃん?」


おおおおおおおおおおおおおお



覚えててくれたんだあああああああああああ


というわけで感動しました。笑



ワシね、井戸田を信じてるから。

急にどうしたワシったら!




必ず寝る前にマリオやってます。

あいのりのアレックがマリオを5分台でクリアできる理由がわかりました。



ワールド1-2~2-1  2-2~4-1 4-2~8-1~8-4【最終ステージ】


これなら5分台でゴールっていわれても納得しちゃうな~


ワシも最近ゲーヲタで某T口さんみたいになってきましたけれども笑




今月の少クラキチンとみてませんよワシ。
宿題大杉漣だしねーーーーーーーーー!!!!!!!!!

もうあややもいややになっちゃうくらい嫌になっちゃうよね!もおお!


ドラゴンボールの最終巻読んでるんだけどよくわかんないね!うん!


嵐の夏コンが横アリで決定!

    だ    か     ら   !


KAT-TUNは夏横アリには来ない可能性大ということになりました。

さぁ、KAT-TUN夏やいかに。ドームツアーか、サマリーみたいなのやるか、
レギュラー番組もつか、スマップのバックにつくか!(それはない)



KAT-TUNの今後は大注目ですね!
たのしみだなああああねええええええ



ウタワラ以外の単独レギュラー番組やってほしいね。
スマスマみたいなやつやってほすいいいいいいい~

カツンカツンカツンをレギュラー化してもらいたいね、マズ。


日テレさんなら出来るでしょ!笑 

頼みますってば日本のテレビ業界最高の日本テレビさーん笑




うん、とにかく明日はいやな日曜日。
たいくつな日曜日。



というかしまむらまだいけてない(泣


コンまであと14日!!!!!!!!!!!!ヤバ













さああああああああああああああ!

by愛ちゃん
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。