KAT-TUN in Daily Life

こんちわーo(´∀`)o

こんばんみー(´。`)ノ

サンデージャポンだよー(´з`)ρ

あしたじーちゃんの誕生日だよー(´д`)v




今日の朝食はパスタ!昼食はモス!夕食はパスタ!
パスタだいすきちゃんさんだね笑!

仁もパスタ好きだったね!




今日はお昼に英作クンをしてみました。(どうでもいい



今日はしまむらに行った所、車の渋滞で途中断念、センター北に
コンサートの服を買いにいきましたよー(p゚∀゚q)♪


ワンピ系にしてしまったああああああああ



テーマはBUTTERFLY(バタフライ)


ちょうちょがワンピの上で飛んでいてかわいいです^^

す、すてきでし・・・・・・・






ワシの弟(小⑤)がある日腕を痛めました。

かーさんに「いたいのいたいのとんでいけー」


と言われた年頃小⑤男子。


「まだ痛いんだけど」


嫌がらずにしばらく続けてもらってたね。


いやぁ、小⑤男子がいたいのいたいのとんでけーって言われても


「直るわけねーだろババァ!」


とも言わずに甘えてくるなんて可愛いじゃないか!
弟、マンハッタンラブストーリー見すぎだとです。




塾に送ってもらった弟(小⑤)


寝ていたので起こすかーさん。


「ついたよ。」


弟「これで少しはやせられたね(´∀`)」


となぞの言葉を残し車を降りた。



弟の武勇伝いかがでしたでしょうか。






いまだにナカモレと呼ばれているちゃんさんでし!


2回目の自己紹介でした!


あ、イマウタワラやってんのかな!?いーや。見なくて((爆



昨日も言ったとおりウタワラ以外のレギュラー(単独
番組キボンヌ!!!!!!!!!!!!!笑



カツーンカツーンカトューンカトゥーンカトゥーン!




ちょっと今日の日記はヘンだけど勘弁してください。(?)


お風呂に入る時間でし。





お風呂でしずかちゃんになってきますだ!



さよオナラ♪笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
