KAT-TUN in Daily Life

今日はバースデイイヴ☆

だというのに風邪気味でだるだるめしあん仁のちゃんさんだよん(´⌒`)

いやぁ、どうしよウ

このダルさ、この熱さ…

すんません今日は短文で失礼させていただきますね

ヤプログ時代のKDLでもみてってくださいな

ヘンにダルいっす……

まぁ心配なくみなさん、
ワシの回復力は仁が振り落ちする確率と同じくらいの数字ですから(笑

なかまるくん。

昔広辞苑をこうじてんと思ってたのを思い出したよ

あぁ、KAT-TUN。

亀梨萌えしまくりなワシ

卒論ーたぐじゅんファンのひーちゃんはタップダンスかヒューマンビートボックスにするらし♪

ワシは『美』だよ(笑

KAT-TUNに関係してないとぱっと思うでしょうが

ほら、

赤西仁の美とよんで『美』

(?)

とにかく卒論は美についてかくの~

やばい。熱ぽいだとです

14さい最後の日になんてことを…あぁバカもアホも風邪はひくんでそこの自称アホバカさんも気をつけて!(笑

今日イトウミサキに似てるね、ちゃんさん美人だね、と言われたちゃんさんでした。

…。

あ、ああああこんな大嘘いって頭おかしくなってきちゃったじゃん?

もう絶対熱あるなこりゃ(笑

ホント、伊東美咲似は嘘ですからみなさん!(笑

そんでもって

ワシが似てるのは……………

ちゃんさんだから(o^_^o)笑

自分かよっっってか!!???!ぶふぉふぉ

アレックおかえり。
旅おつかれ
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/25(火) 23:19:42 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
