KAT-TUN in Daily Life

週刊誌なんか亡くなっちゃえ!
ってなわけでちゃんさんだね!笑


まだあまり元気じゃないのさ。



学校は早退してきたのさ。


ダルさ、ツラさ。


鼻水がでるのさ。




こりゃ鼻水部屋って歌いまくってたワシへの中丸のたたりなんじゃないかってね笑


学校じゃさ、

ブーって音立てて鼻水だせやしない
テッシュペーパーを鼻の穴につっこめない

もうツラいのさ。
不登校になっちまいてえのさ笑



体フラつくわ、もう悪い病気なんじゃないかね?
ああああもういやだにんげんってのが嫌だねもう



すません愚痴をこぼしかけました



その手高く上げろ鼻水部屋♪

まだまだたりない(テッシュペーパーが)ばんそばんおざぱりぴぽいざわんせわのーわん♪



イマから夜食のケーキをたべます。笑
夜食ではなく誕生日ケーキだとです。



明日も学校いくと思うとつらいとです


鼻のせいで不登校になりそうだとです




つらいのはワシだけじゃないのさベイビー
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
