KAT-TUN in Daily Life

小5のスニーカー男と小3のサンダル女がかけっこ競争をしました。



さてどちらがはやかったでしょうか?






正解は小3のサンダル女でした




実際にやってみた結果なのですが、

その検証に妹と弟が協力してくれました。







笑。



てなわけで風邪が治ったちゃんさんみたいです笑




元気になってしまいました


というわけでネットサーフィンをしました。

おもしろいのがいっぱいあったのでみなさんにもご紹介。

http://gprime.net/video/blindfoldedmariopianist2.php
マリオメドレー



http://www.geocities.jp/takuyas0529/movie.html
スーパーマリオブラザーズ最短クリア映像!

スーパーマリオブラザーズ3!最短クリア映像!

ぷよぷよ19連鎖!

のリンクをくりっく。これはまじすごい


http://www.geocities.jp/yurikoro_og/mario.htm

全部面白い




最近古い系のマリオにハマりまくってやばいっすよー
某T口君みたいになってしまったよがはははは



Mステ

中丸君がオズマを隠す件。



まだゆっちかくしてるんだー
前にMYOJOで仁とゆっちの対談みたいのがあって
それでも仁が「お前なんで隠すの?」って聞いてたな笑
2ねんくらいまえの!



タモさんの順調ですか発言は違うと思う。
やふーもいい加減なのやめてくださいね




今日は賞金500円のゲーム大会があるんだよ!
家族でゲーム大会だよ!

マリオテニス、マリオカート・・・・・えtc


マリオカートは超得意なのでそこんとこよろしくね。
あのやじるし(笑)だしまくってもうほんとにすぴーどは
はやい

はやい

はやいよわしゃ。


笑。


とーさんが「またどーして田中君(関西弁の発音で)はあんななちゃったの」

と聞いていました



相変わらず妹は仁と亀だけしってるKAT-TUNふぁんが許せないらしく
めざましどようびを見て


「赤西君のほうが・・・」といったおばさんにTVの前でこう叫びました。


「コイツぜってーじんとかめしかしらないよ!うわ!このオバファンが!」



・・・・笑



どうしたんだ妹よ、オバファンとか。。言うな笑



Mステ

じんじんのフェイクが増えてた件。


イイ


いいね!笑


あれ最高だよね。うん。じん、いいよ笑
すごい仁かうあいいv





明日は朝からヨコハマニシグチにいってくるよ



じゃ、ゲーム大会なのでさよオナラ♪=3笑

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
