KAT-TUN in Daily Life

こんばんみーちゃん^^


てなわけで今日は朝から夕方まで1日中横浜の西口にいた
ちゃんさんだあああああああね!

いやぁまったく疲れたもんだよ!
でもワシえらいから(笑、宿題終わらせていま日記かいてるのです!



今日は動画スペシャルやっちゃおうかとおもっておりまし~♪

しかし動画を見る前に問題を解かなきゃ見れない風になってますので!
プライベートに深く入っていくにつれて問題の難度はアップ。笑


分かった方はこのアドレスの
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/~.3GP
~のところに答えを半角英で入力、入力した後は~を消して
そのアドレスにアクセス!そうすると動画が見れます^^


((クイックタイムをインストールしてないひとはしてからみてね))




ー1ー
田口淳之介の狂い掛けた歯車のものまねをした弟。
弟を英語で言うとなんでしょう?
ヒント☆7文字(?)
*小文字で半角ですよ~


ー2-
1人で菊名駅のホームでカラオケ大会しているオッサンを
見つけたちゃんさんはムービーを撮りました。
ムービーのスペルは!?
ヒント☆5文字(?)


ー3-
愛犬の凛ちゃん。凶暴になりました。
怖い。怖いをろーま字であらわすと?
ヒント☆5文字(?)


ー4-
イマわしがはまってるゲームの主人公は?
ローマ字で5文字だよ~


ー5-
ワシの妹の大爆笑ムービー!
妹のフルネームを入力しよう!ろーまじで
11文字でーす(?)


ごめんなさい。難しくて・・・笑

でも5番以外は簡単なんでみなさんみてみてくださいな~♪


それじゃぁみなさんさようなら!



今日こんなんでごめんなさい!





テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。
しかもコンサート中にディープKISSしたんだよ。
コンサート終わった後に仁が彼女を会場の奥に連れ込んで無理やりHしたんだって。彼女は嫌がったんだけど胸を揉んだりなめたりして凄かったんだって。
帰りの電車の中でも触ったりしたんだってさ。
そのときの画像がhttp://jin-kita/sah13802100dah-hSEX
コレは他の掲示板に5箇所以上にコピペしないと見れません。
コレは他と違って本物だよ!わたしも嘘かと思ってやってみたけど見れちゃった!!仁のいっちゃった
顔とかまじやばい!!仁のアソコも超ドアップたったの45秒だけどスゴイよ。
でもちゃんと違う掲示板に5箇所コピペしないと見れないよ

2006/08/08(火) 09:54:51 | URL | アフォがだいすき名無 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/08/18(金) 09:14:20 | | #[ 編集]

太字の文[/色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文[太字]太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-8v-266v-7太字]斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字色付きの文字色付きの文字色付きの文字
2006/09/09(土) 22:44:08 | URL | アフォがだいすき名無 #-[ 編集]

それってうそですよね?
本とも子と教えてください!!
2006/09/21(木) 18:08:12 | URL | ゆみ #-[ 編集]

ココに書いてあることは、みんな嘘だしょ
2006/12/19(火) 11:23:05 | URL | 染田知恵 #-[ 編集]

え!?うそなん!?へーー・・・・。

 
2006/12/31(日) 09:10:22 | URL | 我輩は匿名である #-[ 編集]

けつ
2007/10/27(土) 23:41:27 | URL | しすたん #93FUCEXE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
