KAT-TUN in Daily Life

タイトルは実話ですのでぜひお試しを。



http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


久々にオネガイシマス!!!!!!!!!!!!!!




日焼けたー


ちゃんさんでううううううう

扇風機出しちゃったよー

あっちーああああああっちーなこのやろう!




マジで今日はテンション低くてミンナゴメン。
無意識に暴言はいてたりしたらごめん(おおおおおおおい)



夏川純っていいね。声と顔とカラダが


昨日のムービーどうでしたー?



とは聞いてみたけどもう疲れてキーボード打つ元気がないよ・・・





優たん!兄やンHGの後輩かよ~神じゃーーーん
つーかまじおめでとうさん優ちゃん。あいしてる
優たんはKAME39の優ちゃまでちゅよw笑



ここ数年ゴキブリの姿を見受けません。
とてもシアワセです。



とか書いてるときに出るんだなこりゃまた。




部屋は2日で散らかります


YOU&Jに入ってないです


宿題をやっていません



うちわをつくっていません・・・・・



死んでも死にきれねぇよ!(ぶさん


あ、扇風機のたいまーが切れた。


このやろう暑いんだよ大おおおこのやろううううおおおおい




ホリエモンの偽ブログみたかったなああ

クラスのホリエモンはかわいいひとですいいひとです




今日学校でらぴゅたを見せられました(強制
しかしとちゅうでビデオテープをとめられた(強制

ので、ハンパです。いまからみます






カツーンネタ欲しい。



















タモさん、



「カトゥーン」



以前言ったかめだこうき風の先生ですがマジいいひとです。
マジ男前ですかっこいいです





今日も一日男前でした







カツーンネタほしい





土曜のエンタのアンジャッシュえろくておもしろかったです

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
