KAT-TUN in Daily Life

          KAT-TUN
 
    24時間テレビのパーソナリティー

         誠にグラシャス

    日テレサマサマ。今後もよろしく


字ぃデカっ!笑

朝からテンショんハイハイなちゃんさんでーーーーーーーース。


いやぁ、うれしいのなんの!去年から某掲示板とかで騒がれてたよね~

去年→「今年はKAT-TUNが24時間テレビやります!」


ワシ「うおおおおおおおおお!やったぁ!」



と思ったらつよぽんとしんごじゃねーーーーかよっ笑!



明日からゴールデンウィーク!みんな学校や会社おつかれ!
明日からゴールドェンウィークだよ!やったああ!


というわけで旅行に行くために毎朝働きに出ている父親の娘の
ちゃんさんは明日から沖縄へ出張に行くのである。


こちらのブログは3日間か4日間はおやすみさせていただきます。
そのかわりつなビィというものを毎日更新いたしますのでそちらを
ご覧ください。





あしたから横アリですか!?



ちょっと奥さん!こんなときの早さじゃワシの寿命はあとどれくらいなの!?笑


うわーーーーー

ウチワ作ってないよー橋本さーん


うわーうわー楽しみだよ大蔵さーん


誰だよ!笑


今日はだいぶ午後から狂い咲きしてきたワシだけれども!


今日はだいたい小顔ローラーでゴリゴリ顔の脂肪削ってましたけれども笑!


うわーなち仔にあいたい。狂い咲き。


しくじった!風呂に塩を入れ忘れると風邪を引くのです。
そして引いたのです。




24時間テレビの件。

かめちゃんしっかりがんばってね!
ちょうかっこいい!かめちゃんだいすき!


じんじん寝ないでね!笑
「もうねみーんだよ!」
ってキレて寝ちゃわないでね!?狂い咲き。


じゅんの、日本中のみんなが見る番組なんだから
寒いギャグとかやめてよ?タップダンスとジャグリング
だけにしておいて?おねがい。笑


こーき。これはアンタしかいないね。テーシャツのデザイン。
期待してます。ドラマ、感動させてください


うえボ。泣いて。おねがイ。あなたの美しい涙がみたいの。
エンジェルダンサーやってくれ(ネタがだいぶ前だね


お中丸。くちびるテカらない程度にがんばってください笑。

・・・。

おわりかよっ


ひとりひとりにメッセージをおくったけどとどいたかな。笑


絶対募金する!武道館いく!T家といく!笑←ご本人わかってますよね?アナタしかいないのよww



やばいです。うちわを作らなきゃ間に合わないんです。



かーさんが機嫌悪いんです。

韓流になってからどうも機嫌悪くなるとおかしい人になるんです。


怖いよ。このイナカっぺかーさんよ




サヨオナラ♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
