KAT-TUN in Daily Life

20060505180513
遂にあしたは初センター、デビュー後初コンだぁ!!!!

いまおきなわにいます
夜中に戻ってきます


コンサートのあとにみんなに話したいことがあるのできいてください



てなわけであしたワシを見かけたかたは声をかけてくれるとうれしいのです


わしの特徴

前髪横わけ
ごっつかわいい子と2人でおる
写真のようなかばんをもっている
うちわにはピンク色の仁
うちわ裏には黄色文字で鼻水
黒カチューシャセミロング
丸顔 丸鼻
ミュール
白いアミアミカーディガン
ケータイ黒のDoCoMo
ストラップがプルートの人形
アドバンスSPでマリオやってる(笑


以上です(笑
スポンサーサイト
コメント

遂に明日かア!!
学校休むんだよね(・∀・)?笑
まぢ良いなぁ♪
月曜日に色々話聞かせてネ☆
まぁ、13日があるけど笑
ちゃんさんに会いたいよ~
それぢゃあネン(´∀`)/
2006/05/05(金) 23:34:48 | URL | なち仔 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
