KAT-TUN in Daily Life

さっき4分の1くらいかいたのに消えたとです。


絶好調で書いてたのにはああ。



今日はいろんな意味で死にまくりました。


席がよすぎたこと

ゆっちにピースしてもらったこと

藤ヶ谷とか多数ジュニアがいっぱいお手フりくれたこと

あかまるコンビが目の前で抱き合ってた事(じんがもちあげた

じゅんののスマイルが近すぎた事


明日ぜえええええええんぶ更新します。



あしたいくひと。


雨だけど楽しんできてください♪



今思えば本当に席がよすぎてよくあんな失神しなかったなと思うよわしゃ笑



メールのお返事とBBSのお返事必ずしますんでお待ちを~♪


そいじゃぁ、おれたちーけーえーてーてーゆーえぬ!

かとぅーーーーーーーーーん





ワシシアワセです。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

火曜日の今の時間
いつもの君の電話を 待ってしまう また
一時間 二時間 過ぎてあと5分待ってみようと まだ思っているよ
さよならしたら 会わないし 電話もしないリボ払いだったんだね
By仁
2006/05/06(土) 22:04:05 | URL | しおり #SBEBPyCg[ 編集]

さよならしたら 会わないし 電話もしない リボ払いなんだねー♪

の間違いね
2006/05/06(土) 23:30:27 | URL | しおり #SBEBPyCg[ 編集]

お久しぶりです!☆JIN・JIN・LIFE☆改め、☆KAT-TUN is always together with you・・・☆のちーです。詳しい理由はブログに書いてあるので、読んでくれたら嬉しいです。
いろいろと面倒ですが、
担当→KAT-TUN
ブログ名→、☆KAT-TUN is always together with you・・・☆
とリンク変更をお願いします!!
コピー文、失礼しました。
2006/05/07(日) 12:20:01 | URL | ちー #ElJgphU6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
