KAT-TUN in Daily Life

KAT-TUNとツアー全日程に参加されたファンのみなさまー、
本当におつかれさまでしたー!


この言葉よすぎた。泣けそうになった。

二度と訪れない 今日というこの日を
良き思い出として 明日からまた
KAT-TUNとファンのみんなで 一歩一歩
共に歩んでいきたいと思います。
KAT-TUN is always together with you


ちーちゃんのブログ名変更了解した!
マジこれっきゃないとおもうよね!笑



いやぁ、つかれるもんだねー!マジおなかの筋肉いてぇよジョン!笑

そろそろブログの方リニュ考えてるけどさぁ、、、

今週の金曜からテスト一週間前なんだよね!泣
もう1学期も半分すぎたんだねー泣


高校せーになるんだねー

気が早いね!


いやー新しいパそから更新してんだけど画面でかすぎ
明るすぎでやべーーーーーー



そう、昨日はですね、コンサートいってきたのは当たり前ですわ、
席がよすぎましてコンどころかパーティーって感じでしたよ♪笑


センター3ブロック300番台で、マジよくて、花道&通路の真横で、
じんの小じわまでクッキリハッキリ見れましたさ!


明日絵のせますね!もうね、史上最高だよ!どの席よりもよかったと思うよ!
亀田聖やボブサップや(笑)DJ OZMA、そして鳳さん、黒沢明彦、修二が

あんなちかくでみれるとは!笑


黒沢君、スーツ姿にあの黒いゴム製の手袋みたいのしてるのはおかしかったよ!

マジ亀田さん、足細ぇって!笑

鳳さん笑顔まぶしいよ!

ボブちゃん、体と顔の大きさあってねーよ

修二制服に前髪あげえくれてありがとう。アゲアゲエブリーナイトじゃん笑


今検索ランキング1位「伊藤英明」だ!あのひといいよね!
加藤あいさぁ!Kやママに似てない!?激似じゃね!?>>T家



明日は5月6日2度と訪れない昨日という日を第3夜として
よき思い出としてふりかえろうとおもいます(笑



最後に、精神的に失神したお話をひとつ。





ゆっちにお返しピースもらった・・・(!!!)

((泣吐叫壊死爆飛倒脳卒中←?





これはまちがいないよ。だってさくカラ腕のばしてゆっちに
刺すように(笑 ピースサインぴーすぴーすぴーーーーーーーす
ってやったらゆっちこっちみて


ニコっwピースサイン。コレ→


あんなの初めてでさぁあああああ

やけに親近感わいちゃってマジゆっちと知り合いになりたいと思った!
(しりあいなんだ笑




いやぁね、宿題終わってなくておわらなきゃいけないのですわ。
本当いま、忙しくてね~泣いてもいい?笑


明日すべてを書きます。

じらしてすまん。

Sなもんで笑

そーゆーもんだいじゃなくてね、うん。笑








それじゃぁ、語りたいのに終わらなきゃいけないのは本当にかなしいよ


ということでさようなら


ああ悲しい。泣







ああああああああああああ泣
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
