KAT-TUN in Daily Life

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興奮まだ続いております、いちお最終日!興奮から逃れぬシリーズ!笑


昨日も言ったようにおとといはKAT-TUNコンの1部にいってまいりました!


箇条書きしましょう


・プラベネタ多いかた
・バタフライコンビはMC中ほとんどしゃべらず
・MCの時仁はたまに喋り出て絶対面白いコトいう
(ちびまるこのおばぁちゃんみたいにね!笑)
・渋谷のカツンの絵、こまめに見に行ってた中丸
(仁「もうちょっと鼻小さく書いてくださーい」笑)
・アンコで遂に仁歌詞間違え。萌え。「ああーまちがえたーごめんなさい」
・てめー地元じゃ負け知らずって地元どこじゃー!
(ワル系にかこまれたカメー。)
・てめー野球なめんなよ! いや、コイツやきゅううめぇよ!
(ワル系にかこまれたカメー2)

・グッズ買うとき後ろのカポゥの男が
「中丸君今日もいい具合に唇テカッテんねー」
・たぐち「コーチョーセンセー絶好調!」
・ファンマナーまぁまぁでした!まぁ良いって感じでしたね
ワシ今までで最高の席、最高のマナーでコンサート楽しめました


ワシの回はなかなか過激発言なかったなぁ~
2部とかヤラカシの話出たみたいだね!
すげー・・・・・・・ついに!


あとラブインスノーとアミーゴ会場全体がひとつになってきれいなだったぁ~



で、中丸君がファンサ凄い件


結構受けたこいるみたいですね~
ワシもそのひとりなんですけど、


自慢していい?






自慢していい?ウザ笑


クリックで拡大
20060508203833.jpg


こんなに席が良かった
ですのよ


中丸さんには昨日言ったようにミラクルなピースもいただき
中丸さんの靴音も聞こえてしまったわけです(あいらいきっとのとき)

まず中丸さん運はとても良好!
仁運最悪!むしろシカトされてましたよ
ウチワ目の前に出してんのに見てみぬふり!
中丸担になっちゃうよ!?笑

うちわの裏に「鼻水」ってかいたら亀チラみ(ワシの妄想の可能性あり)

じゅんのスマイルやばかったな!
友達のひーちゃんの「淳之」うちわ見てニコッw


うはあああああああマジかわいいじゅんの!


あの、勘違いとかコレ着みて思ってる人それこそ勘違い!笑
近いからね、すぐわかんの!


そう、あとは、仁と中丸が抱き合って仁が抱っこした瞬間もワシの
目の前!

中丸持ち上げるときに重そうな顔してじんじんシワできてて萌えだった!

だから担当は降りれないのです笑
どんなに冷たくされてもじんはいいひとだよ笑

上田君は美人だったけど目とかあわなくて残念。

こーきは絶対鼻水のウチワみてたよ!笑
アンコのときヘンガオしてたこーきもえ



今日は学校いってヲタの娘のカホともりあがりました
カホは昨日の1部2部参戦して
隣のクラスのカホの付添い人はカツンコン疲れで学校休み(アホ


腕いてぇ!


というわけでそろそろおわかれのじかんがちがづいてきました


今日のワシ自体痛かったかもしれないけど
今日ばかりはゆるしてください


それでは、ハードデイズハードナイツハードゲイイマダニダイスキ
ちゃんさんでした


























毎日言う言葉


「凛かわいいいいいい」(愛犬)

家族全員言ってる。爆


明日はかーさんの爆笑!「隣にいた強烈仁ファン」モノマネを文章で再現!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。