KAT-TUN in Daily Life

ブルーな火曜日ってことなんだね!
だから歌詞もあんな悲しいんだね!
某ブログを見てわかりました!

ちなみに今日はアンブルーチューズデイでした(ブルージャナイ)


・・・。


こんちわー!こんちきわー!

今日授業中トイレいって戻ってきたら

「ちゃんと拭いた?」
「う○こじゃないよ!」
「じゃぁおしっこふいた?つーか拭くの?笑」

と軽くセクハラ行為を受けたちゃんさんです笑


マジ最悪だよね、今思えば。

さぁ予告どおりはじめましょう!

かーさんの爆笑!「隣にいた強烈仁ファン」モノマネを文章で再現!

まぁ6日のコンサートには席違うけど母もいったんですわ。
北スタンドでオバサンには凄くいい席だったらしい。


そんでかーさんの周りにはいろんな人がいたんだ。(笑

・亀ちゃんのウチワ持った50代くらいのおじさん
・あかちゃん抱っこして激しく踊ってた母親


そして、今日の主役となる「強烈な仁ファン」


仁の一言ひとことに反応するそのオンナ。

そのマネっこどんどんをする母の姿はとても見苦しい笑
ホンモノはどんだけ見苦しかったものか。

かーさんほんまおつかれっす。

で、かーさんは

「ぎゃあああああああああ!!!」

と叫びながらキッチンで飛び跳ねてその子のマネをしはじめたんだよ!笑


アンコールしたら何度でもやってくれたね。笑
さっきもリビングで

「ぎゃああああああああ!!」

って叫び飛び跳ねてて腹痛くなったよムービーのせたいなー笑


キッチンでやったとき2回アンコールしたんだけど

「ぎゃあああああああああ!!!」
って叫びながらヨダレたらしてた!笑

そのヨダレ床に落ちて犬が舐めそうになった!笑




という感じ。(爆


ちゃん「その子かわいかった?」

かーさん「すっごいブサイクだよ」笑


・・・。

かーさん「仁のひとことひとこといちいち反応して歌ってるときも
ずっとうるさかったよ!もうウチワも振り回すからあたりそうで怖かったよ!」


というかーさんもこの子に負けないぐらいおかしいことをヤラカシて(笑)しまった・・・


ファイオンナイのとき(?)

眠くなったらしく寝ちゃったカーさん。

ボーン!!!!!!!(炎がふきあがった)

かーさん「シュルーッ」(ヨダレすする音)

ああああ!って感じで目が覚めたかーさん笑


本当に可笑しいおかしい



うはあああああああ今日も宿題が!最後にBIGなNewsを届けます


以前花男や女王の教室SP第2夜にも出たぼうやいるじゃないっすか!
子役の、ワシの友達・・・・(そのこの弟が妹と習い事一緒で、家族ぐるみでかかわりをもってるんですよ、でもワシと駅同じだから会うと「よぉかずまくん」って超えかけるんだけど向こうは「誰」って感じな目で見てくるからワシがダチってるだけだったんだ!笑!で何回かあって話しかけたら覚えてくれた・・で友達に・・・は微妙なんだけど笑、でも弟と妹は友達。←長ぇよ!)

こーきのちっちゃいころに似てるコ。子役やってるこ。


その子天才てれび君の新レギュラーになってた!笑

かーさんが驚いてHDDに天てれ録画してくれてた!
そしたら本当にあのコ!

千葉一磨クンっていうからみんなよろしくね^^
すっごいかっっわいいよおお~
ちゃんさんがダチッてる子が天てれに出てるからよろしくね^^笑
お母さんも凄く素敵なひとだよっw弟君もすっげーかわいいんだよw
その一磨君にダチッてるお姉さんも凄く優しくていいひとだよ^^(お前かよ

でも本当にこーきの小さいころににてる!笑


そう、今のこーきに似てるクラスの子も天てれの卒業生
前田ごうきと友達なんだよー!
この前卒アルみしてもらったけどかわいかった!
ごーきもこーきに似てる子も!笑



満員電車降りるとき「邪魔だよ」「降りろよ」とか
言いながら降りるちゃんさんでした笑

最高に人ごみは機嫌悪いです。気をつけてください。


あ!そうだ!駅の喫煙コーナーで朝の禁煙タイムに喫煙するばばーやじじーの
対処法を真剣に考えてポスターまで個人で作りかけたワシですが
駅が新手の対策法を実践していたのでホっとしています。笑

ありがとう!○○○駅!笑














明日はひさびさの画像sp♪

火曜日と木曜日の覚えかた

つえずととゅらず
TUES THURS

STAND UP でいすず先生がいってたよね笑








私信

優たあああああああああん

そろそろ手紙送りマース笑
テスト終わったら!23日以降!
あいらぶ優VVV


メールくれたひとたちへ!

ちゃんさんずどりーむ応募したのにまだ更新されてない人!
かならずしますんでまっててくださいwメール本当にありがとうございますw



千葉県勝浦市の赤西凛チャンw

メールアドレス記入してなかったから
明日追記のところにお返事書くのでみてくださいね^^
メールさんくす♪
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
