KAT-TUN in Daily Life

今日電車のなかで知的障害あるぽいひととたくさんしゃべったちゃんさんだよ(笑

わざと電車のドアにかばん挟まらして
『ハサマッチャッタ~』って暴れる(注意されてからやらなくなった)20さい後半くらいの男なんだけど(笑 昨日まで最近いないね~って一緒にいく友達と話してたら遂に今日わしがひとりのとき現れたからね(笑

中1の頃からずっと知ってて中2のときに友達がホームと電車のあいだでコロンだのがキッカケで喋るようになったんだよね(笑

はじめマジ最悪でね迷惑でねうるさくて大嫌いだったんだけど喋るとマジいいひと!(笑

今日はみんなと乗り合わせる電車にのり遅れてひとりだったのね

で、ハサマッチャッタがのってきたの、ある駅で。
相変わらず運転席からの眺めがすきらしく自分勝手にひと押しのけて女の子みんなキャーキャー悲鳴あげてんのよ(笑

その中でワシだけは『おお~ひさしぶりー!』

って声かけてマジ周りの視線は感じたこともないモノだったよ(笑

最寄り駅はどこですか?
定期はいつきれるの?
学校はどこですか?

など質問をうけてほとんど
『それはいえないよ』

と答えてきました(笑

でもおりる駅は教えてあげた(笑

そしたら
『じゃぁもうばいばいだね』

っていってきてね(笑

おりるときも名残惜しそうに

『ばいばーいまたねぇーがんばってねーいってらっしゃーい』

と言うんだよ(笑

しかも一人だから恥ずかしくてね!!!(笑

でも表面には恥ずかしいの出さなかったよ♪

てなわけで昨日は更新しなくてごめんなさい!!

昨日かこうと思って書き忘れたんだけど(笑

これ言ったら学校名わかる人でてくるかもしんないけど凄いからいいや!(笑

硬式野球部の監督とゆうこりんが親戚だった!!(笑

この前職員室行ったら監督いたから真相をきいたのさッ

そしたら本当だったのよ!!

あ~ゆうこりんTVで言っちゃったみたいだね~って言ってネ
バレたぁーみたいな顔して色々おしえてくれたよ監督(o^_^o)まじいいひとだぁ!!あいらぶ監督!(笑

あとね、いま弟しょう5なんだけど小4のときの担任が手越の担任だったんだって~(笑

それにしても手越は近い存在だ(笑

いま大学生だけど部活の先輩(ミス●●(←先輩の地元)マジ美人だったよぉー)で手越の友達【同級生】いたし、(当時の手越ズエピソードがまたウケる)
いま仲良しのひーちゃんの前の塾の先生、手越教えてて某学校合格させた☆

また新たな手越チャン情報とは………スゴい
ビバ☆横浜(笑

画像Specialはテスト明けでもいいでしょうか~?

凜さんにメールのお返事書いてないよーごめんなさい

かならずかきますんで♪

BBSのも!!!!

てかカツスタまじうけるーぶはははうひゃひゃ

あひゃ(゜▽゜)

こーき喜びすぎだよ(´∀`*)・:*:・゜'★
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
