KAT-TUN in Daily Life

おひさすです!

ちゃんさんです!


テスト前ということで更新をちょっとしてなかったのよ!

待ってた方いるならごめんなさい^^;

メールくれた方もとってもうれしい!
いつも言ってるように必ず返事しますんでね♪
待ってってくだあああああパイ(久)


昨日はね、ドームいってきたの!なんかレポまでコンのとき紙に
かいてきたからのせるね!

でもなんか某サイトのレポみたいになっちゃったから
サイトのせようかなやんでまーす;
でもあんな一生懸命コン中にメモって12枚もかいたのに
のせないわけにはいかないよなぁ!!??

でも一目見たら間違いなくパクリっぽいよ!アレは!笑
あああああ。どうしよう。一言断ったほうがいいのか・・・


やっぱ自分オリジナルでがんばろう!
パクられるのもパクるのもいやな気持ちになるし!
よーし!5月13日のだけレポサイトにのせます!

(テストおわったら)


そう、じゅんの泣いたとき。
ワシもらい泣きしてしまった。

でも泣けるアイラインとぬるつけまつげのダブルアイメイクで
研ナオコにはならずに済んだのはよかったのですよねーちゃん^^


いやーー今日はオーラスですよ!がんばったねー本当に2ヶ月間
おつかれ!

つーか一生あんたらについていく覚悟はファンになったころから
しとるよ!

KAT-TUNがすきすぎて大変だ!

これは歴史に残る事件なんですわ!(?)



ソロきょく、じんかめゆちこきは覚えたのにうえじゅんは覚えられなかった・・・



KAT-TUNソロ曲アルバム作ってほしい。



you&jにまだ入ってないのがここにひとり・・・・
(あなたと仁)←ちゃう

もうかいいんしょー届いてるらしいじゃないか!

昨日会員ナンバー1のひととかすげーなーって考えてたら
1ってゆっちなんじゃんよ(笑
1~6はKAT-TUNなんだねー!
というのをmcでいってたよ!



まぁ当分かつんこんにいくことはないとおもいます。
つぎ決まったときはかならずいくけども♪♪



テスト中でも更新は頻繁に行われる可能性のあるつなびい

過去のもおもしろいのあるんでみてってくださいね^^




ワシにがんばってほしい方は何表票か入れてってくれーぃ!^^

http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


応援メッセージもちゃんとよんでますヨン♪
うれぴっぷる(ハム語)ですわ^^
http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan


自分で働いたお金でかつんこんにいきたいです。
来年からはそうします。


そいじゃぁまた!テスト終了は23日!



























仁のPINKYの女(こーき)とのエロダンさ、
明日学校でやれっていわれたんだけど
やったほうがいいのかな。笑
ひとの股に顔なんか・・・・略


ねぇ?笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
