KAT-TUN in Daily Life

以前もお話しましたように、
駅の喫煙コーナーで朝の禁煙タイムにタバコを堂々と吸い、煙草がキライなひと、未成年の学生やまだおさないのに私立へ通う可愛い小学生に迷惑をかけている奴がいるといいました。

そこで最近。駅が灰や吸い殻をいれる箱のようなものに朝の禁煙タイムだけプラスチックのカバーをかぶせてたんです
それなのにもかかわらず平気で吸う奴がいたんです

ワシもタバコの煙は大嫌いです

でも世の中にはいろいろな人がいるので難しいものです

タバコをお吸いになる方はマナーを守りましょう
とCMでも声をかけていますよね

とにかく朝のは頭にきた

ワシは駅と徹底的に話し合い、禁煙タイムに喫煙するヤツらを撲滅させようと思っています

タバコを吸うのはかまいませんが、最低限のルールやマナーを守ってくださいな。

人としてさ

とかワシこーゆーのにはうるさいよ(笑?

更新したなっと思ったらこんなんかよってのでほんますんません

いやぁ、てすとがんばってくるよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
