KAT-TUN in Daily Life


ワシにがんばってほしい方は何表票か入れてってくれーぃ!^^

http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161


応援メッセージもちゃんとよんでますヨン♪
うれぴっぷる(ハム語)ですわ^^
http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan

こぴぺかよっw





やっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!



いやー!

テスト1日目が終わりましたよっ!


今日もバリバリ!いとこが彼女とLOVE定額にしたよ!

ちゃんさんでース!笑


さっきまで国語と数学の猛勉強しました^^;

友達に「勉強やった~?」
ってきかれて
やったのに「ぜんぜんやってないの~やばーい」

って言う時代はもう終わりだよね!
そーゆーやつはマジ友達じゃないよ!笑


やってるならやってるっていわなきゃウソになるよ!
ピノキオみたいに鼻が伸びてくるよ!
あげくにはその友達にピノチオされちゃうから気をつけなっ笑!!(最低


テストおわったらKDLデザインリニュするので!
さっきまで共有テンプレート見てたら
マジいいのがいっぱいあってこまったよ~


そうだ!この前弟(小5)の小4のときの担任がてごしの担任だったって話!

ワシの部活の先輩でもてごしのともだちがいたんで、
ワシの友達のちひろがその先生にその先輩の名前を知ってるか
聞いてもらったんだ!

そしたら知ってた~笑

すごいよね!もうさ、世の中ってドンだけ狭いんだろうね!
しらねーよもう!笑

絶対学校中探せば赤西君の近所に住んでまーっすて人絶対いるとおもう!

てかもうすでにタメの友達のお父さんと上ボのお父さん同じ会社だ!笑

なんか、ワシ私立通ってるんですけどすごくこういうの多いんですよ!
作り話だろ!って思ってる人もたくさんいると思うけど全部本当なんですね笑!
自分でもビックリしてますもん!
てか、ワシ嘘つくとネズミ顔になるんで嘘ついたらすぐばれちゃうんですよ・・・

ってWeb上じゃわかんねーよ!ってか猫田かよっ!(木更津)


まぁとにかく全部実話なんで、信じてください^^


いまとーさんがアイフィルタとかいうやつかけちゃって
メールとかBBSとかいろんな日記見れなくなっちゃってるんだー泣

テスト終わったら設定変えてもらうんでメールやBBSのお返事等、
首をのばして(!?)お待ちくださいませ。



それじゃぁこれからまだまだいっぱい勉強してくるんで
ガリ勉モードなちゃんさんをよろしくたのむよ!笑


ちょこっとこうしんあるかもしれないけど正式に戻ってくるのは
23日からです。


それとこーきのドラマ決定おめでとう!
また子分だーい^^笑
し か も てごしもでるんだねー^^

いやぁ~異常な親近感がわくね、てごしくん。


それじゃぁまたねっ




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
