KAT-TUN in Daily Life

20060523140912
写真はフローリングのうえで眠る愛犬の『凜』もえ。

はいはい!!無事にTestが終了しまして今家に帰るためでんしゃをまってるところです

バスカメさんのマガから2ついい情報がありました

1つめはRealFaceがミリオン突破したこと

2つめは亀チャンが月9決まったこと

です(^-^)v

まじ朝からはいてんしょん!しかもクラスでKAT-TUNリップあたったこからゆっちリップもらったし!!!

ホントにアボガド味なのかなぁと思ったら無色無臭のメンソレータムだったよ!(笑

なぜアボガド味かというと8月か6月のついつい追加コン(?追加コンがありすぎて追加がなんかいつくかわかんなくなってる)
のMCでKAT-TUNリップの話しが出て、中丸のはアボガド味ですってギャグを誰かが言ってたから。
当時なかまるがはまってた食べ物はアボガド、以降ピスタチオに変わる

あともうひとつ

くらすにこーきに激似の子がいるじゃないっすか!以前つなビィにも後ろ姿の写メを載せたんすけど、
今日ワシがMiracle歌ってたら知ってたんだよ(笑!!!
そのあとこーきにの子ね、ミラコミラコ歌ってた(笑

ベストお部下トゥーン(BEST of KAT-TUN)←一発変換(笑
の何番に何が入ってるとか暗唱してたのよ !!

『一番がしーせっどでぇ~二番がねばーあげいんで~』ってね(笑!?

男子がよ?しかもこーきに激似のね?笑

しばらくしたらワンオンワンも歌い始めたからね!!

まぁこの子についてはワシの方で育成させていただきますよ(=カツンヲタボーイにさせる)

Real7やキングオブヒップロードなんちゃらんちゃらやらしまいにはイッツタグチドリームまで歌えるように(笑

さて、もうすぐ家につくとでございます

また夜に更新するかもですね
コメント

v-352パソがやっとォv-355直りましたv-408v-356
めでたし②v-414v-425
ところでちゃんさんv-353
ぁの例の件どぅなるンv-361
先生になんて言うつもりv-388
ややこしい事にならなければイイけどォv-404
あぁ゛ー嫌な予感がスルv-406
まぁややこしくなったら逆に楽しいカモねv-389
でも油断は禁物だよv-394v-363
では返事待ってるv-398
2006/05/23(火) 17:39:03 | URL | 親父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
