KAT-TUN in Daily Life

昨日と打って変わってまったくジャニ関連なしな1日でしたぁ~

それにしてもそろそろトップ絵をグラチャンにしなきゃまずいっすよ
サイトのほうは。。

火曜日はもうグラチャン開幕ですよ~!!!!!
ニッポンちゃちゃちゃんさんですから笑

そろそろデズニーランド行きたいなぁ。
デズニーランドのにおいがしてくるんだよ笑

今年も結局デビューなしでおわっちゃいそうな気がします
っていうかデビューはないってジャニーさんが言ってタヨネ


最近というか昨日おもしろいフラッシュ見てから
フラッシュ巡りにハマってしまいました~
特にオヅラさんのフラッシュが・・・・爆笑
あとはもすかうとか!


そうそう!ゆっちも無事笑ってコラえて確定みたいで
うれしいです♪
11月16日水曜午後7時だkっけ?8時だっけ?
そこんとこはお宅の新聞欄でご確認を♪


最近レミオロメンの曲にハマたぁぁ声といい曲といい
全てがいいですね。みなさんもぜし!
うわぉ!ぜしって超懐かしくなぁ~い??笑


そうそう、野プって結局野ブタに思い寄せてる男子は

しったか
修二


の3人ってことなんだよね?モテモテじゃん!
つーかまじ彰かわいい!もえ~!!!!

よっしゃぁ明日から学校だぁい
バカやってくんぞおおおおおっらああああああああ

PS。ひーちゃんコメんとさんくす。おらはもう元気だ。
明日にはきっと青春アミーゴ踊ってるくらい元気なワシと会えるよ!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
