KAT-TUN in Daily Life

今メールボックス見たら5つくらい更新してないちゃんさんズドリームの
応募がありました(^^;)
うれしい限りでございます。
そして更新遅れていてすみません。。

あと、BBSに書き込みしてくれてる人いるのかな?
今フィルターかけられちゃっててBBSみれねーーーんだ!泣

たまにヘンなえっちなやつの書き込まれちゃったりしてて困るんだよね~
管理人は中学生の未成年だって言うのにね、もう世の中全てがエロで作られてるよね!
もちろんKAT-TUNもそのうちのひとつだけども。笑



なんか話がとってもヘンな方向にズレていってますけども!

まぁ、BBSのお返事も必ずしますんでお待ちを~♪




・・・と何度上記のような事を言っただろうか!
申し訳ない!あかまる・KDLをごらんの皆様!


こんばんみ!今日からテスト開放されまして完全復活!
ちゃんさんでございます!


あー!ゆーあんどじぇーはいりわすれた。遂に今日というこの日を逃してしまった。

あー。かーちゃん。とーちゃん。いもうとよ、そして昨日は弟の誕生日(関係ない



ぶっちゃけ
ゆーあんどじぇーはめんどくさい。ね。
きっと国民の10分の3くらい入ってんだろうね~(数の感覚とかわからない



じゃぁ、さっきもかいたけど一つ。二つとほのかにうちひかりていくもをかし。


・・・。ありゃ、テストモードから抜け出せてない子が一人。

1つ、2つ最新情報をかきましょう。


1.亀梨和也、伊藤美咲と熱愛! 

20060523183107.jpg

ってこんなかきかたしたら誰でもクリックするわアホー!!!!!!!!!!!
熱愛ってドラマじゃねーかよっておおおおい!
"ドラマでも"ってかきかたやめーーーーーーい!笑
って事でドラマ(しかも月9。フジテレビ初出演にして月9。たぶん、というか絶対この男、次代キムタクね。立て続けに月9出るようになるよ。そんな男を愛して5年目のクラスのAちゃんは凄い。よくめぇつけた。笑小学生という若さで。本当に凄いよ。笑、しーちゃんもよく飽きずにここまできた。これからも和也くんをどうぞよろしく((親か)
というかっこの後半は周りと亀ファンへの友達のメッセージになっております


というわけで、ドラマで亀といとう美咲さんがラブストーリーを繰り広げます。


さぁ、上田君の心境が気になるところでありますが、上田君?
(KAT-TUN'S MANUALで暗号文を残し、伊藤美咲ファンということが発覚。"イとウミさきスキ")

上「あ、どうも。上田竜也です。今日、カバチタレの再放送を見ていたら、錦戸ファイナンスという借金取立てが出てきたのでびびったとです。上田竜也です。(2回目 カバチタレの山Pバスシーンでお尻よりも前のほうが見たかった上田竜也でございます(3回目 あ、亀梨と伊藤さん共演。まぁ、がんばってくださいの他にいうことはありませんね。」

「それでは、恋人役ということでベッドシーンの可能性もでてきますがそれについて、上田さん、どう・・・」


上「写メールよろしく!^^」










(↑作り話だよ?)笑



2.Real Faceミリオン突破(売り上げ) 

うっひょー!ファン最高!ワシ最高!笑
キター!売り上げに貢献できましたー100万枚のうち2枚はわしだー!
やったー!笑たったの2枚だけど万歳!ひゃっほい!
これでKAT-TUN6人でズーラシアいけるね♪(何故


おっと、これいうの忘れてた。

おやすみなさい


あ、間違えた!

ありがとうだ!

あ、まちがえた!

おめでとうだ!



中丸かよ!笑



3.こーきのドラマ出演が決定しています!

もちろんこーきにピッタリな役をご用意させていてもらっています!笑
ギャルサーが終わるのが楽しみだね^^おい







ところでかとぅーんねたから外れてちゃんさんの悩みを真剣に聞いてくれる人いる?


はーい


実は部活のことで。
やめようと思ってるんですよ、バレーぶを。
やりたいことちがうなーっていうかね。
他にも理由あって、中3、5人いたけど3人やめてって。
2人になちゃったんすよ。そしたらワシが中学部長で、やってけないし、
つまらないし笑
普通、中3は引退できるじゃないっすか。
でもワシ、私立で中高一貫で高校生も一緒に練習してて
でも高校生とは別のメニューで中学生は練習してるんですよ。
来年の1月には中学バレー部を引退して高校のバレー部に行くっていうのが
ワシの学校のバレー部なんですわ。
で、今やめちゃったら中2にも中1にも迷惑かかっちゃうし
凄く自分勝手で無責任でひどいことをしてしまうことになってしまうのですわ。
でも、ワシは自分の意思つらぬいてやりたいことはじめたいし、
バレーはもうやっていきたくないっていうかそういったら間違いになるんだけど・・・
部活やめるとしたら今いる中3、2人でやめることになるんですよ。
わしらがやめたら中2のこもやめる子がでるんですよ。
そしたらもう中学バレー部は廃部になってしまうんですよ。
今日からせっかく本入部した中1の子にもほんま迷惑かかってしまうんですよ。
ワシ本当にどうしたらいいかわからなくて
こう見えてもかなりこのことで悩んでるんです。

本当どうしたらいいんでしょう?ワシ。
バレーやめたいけど後輩の子に(もしかしたら先輩にも)迷惑かかってしまう。
でもワシは意志つらぬいて今やりたいことをやりたいんです。

で、そのことを顧問に相談にいこうとしています。
親父、そういうことっす。



みなさんすんません。こんなことかいてしまって。
ワシがんばるんで応援しててください。


廃部の危機・・・はぁあああ責任重大ちゃんさんあああああ・・・泣


これ見てる先輩とか後輩いてもしかたない。
わかってください。
本当にすみません。









というわけですわ!長々とすんません。
明日きっと明るい話題でいつものKDLもりあげるようがんばります!
それではさいならフォー!

祝!あかまるにHG出現しました笑

foooo.png

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

こんばんわ(*- -)(*_ _)ペコ
昔(?)BBSにカキコした,
ニラ子と申します!!
私は㊥2です~(´艸`o)
で・・・バレ-部です!!
ポジションはライトです(´C_`☆)
実は・・・ゥチの学校のバレ-部,
3年生の先輩が2人やめて,
2年生が3人やめて,
1年生が1人やめてしまったんですv-12
で・・・・やめてしまった人は全員
イジメで・・・・・_| ̄|○
ぁ。自分の事語っちゃいました(汗)
ごめんなさい↓↓
ちゃんさんサンが辞めたら,
廃部(?)なんですか??
でも,今自分のやりたい事やって良いと思います!!!
部活をやめたからって,【無責任】ということでは
ありませんから
人生1回だけですょ??
今やりたい事をやって生きたいじゃないですか♪
ぁ!!軽い気持ちで書いてるんじゃないですから(汗)
ちゃんさんサン本当に頑張ってください♪
長文スイマセン~(泣)
2006/05/23(火) 22:04:14 | URL | ニラ子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
