KAT-TUN in Daily Life

こんてぃわー!!!!!!!!!!

サイトBBSのお返事できました☆

ちひろ
みくるさん
恋花さん
なち仔
雄未さん
親父(あっぶねーサンつけそうになった!笑)←友達のあだ名
なっつんさん
ハルナさん

どうも遅れてすみません!&ありがとうございましたー!!!!


いやぁ、雷が鳴ってると思ったら無意識に手元に
懐中電灯があるちゃんさんだね!笑

内心怖いのね。雷さんよ。


ねぇ!ちょっとかーさんから怖い話聞いちゃったんだけど!
これ聞いたらもうあかまる来なくなる人いるかもしれないから
下に白い文字で書くから読みたい人、アレして!アレ・・・ほら・・・アレ!笑


★ココ★
今年の仁の誕生日に大地震来るって話あるよね・・・?

あああああああ!ハイ以上!怖い!やめよう!もうこんなはなしさ。




で、今日ねテストいっぱい返された~
で、理科の物理分野?50点中16点だったのおおおおおおお!

マジばかじゃん!あはははははは!
遂にやってしまった!
でも、生物分野とあわせたらかろーじて理科の総合成績は3だった!
あっぶねー笑



で、今日もこーき似のあの子は暗唱しました、さぁ何を!?


ポテト2月号の内容!爆

「表紙がKAT-TUNでぇ~つぎになんとかで~キンキでぇ~かんじゃにでぇ~ニュースでぇ~」

うっわ!すでにじゃにヲタ!?

「おいあなた!ジャニヲタなんじゃん!?」って聞いたのよね。

そしたら

ジャニヲタなのはだったのよ!

そうよ。そうなのよ。妹がいたのよ。
だからKAT-TUNの曲も知ってたし、はぁ。そうだよ。

でもOXYも持ってるしボーズだし眉毛に切れ込みいれてるし
顔もこーきに似てるしちょっと意識してるのかなって思うときはある笑!





今日は久しぶりに愛犬の凛ちゃん
20060523140912.jpg
【寝てる】
が雨のなか脱走しました。
よく脱走するからそこまでビビらなかったけど、笑
初めて脱走したときは死ぬかと思った。(自分が★笑

まぁワシんちの敷地内で脱走してるからたすかるんですわ。



今日ね、帰り担任こないからヲタ歴5年目のAちゃん(今日も登場)と
日直だったしみんなもかえっちゃおうって言ってるから勝手に
さいならーつって帰ろうと机下げたんですわ。

そしたら担任来てな、みんな固まってしまってね、笑
やっぱ担任ちょーヘコんでしまってさ。笑
モゴモゴいっとるわけですよ。笑
みんな他のことして笑ってるのですよ笑
あぁ、さっきの雰囲気忘れられん。おもしろかった。笑
反省の色なし。笑


そう!明日遂に顧問に話し付けに行くことになりました!
コメントくれたニラ子ちゃんほんとうありがとう((泣

コメント返しは白い文字で書きました。
アレ、あれしてください!笑アレアレ!そう、そうそう!笑

イジメですか!!すごいですねーワシのとこはイジメないんですけども、
でもやっぱイジメは人間としていけないことですし、
そんないやなところいられるわけないんだしやめて当然ですよね!
無責任じゃないとかいってくれてほんとうありがとうございます!
ホント、人生1回だけですよね!したいことして楽しみたいですし!
応援してくれてありがとうございます!結果かならず報告するんで!
ほんとうにありがとうございましー!たv 好 き で す 笑




そいじゃ、風呂はいってきます!
さよおなら!


っていったら本当にいまおならノニオイがしてきたよ!
くっせーーーーーーーー笑
















ちゃんさんのウラバナシ☆
女の子特有のアレが11ヶ月来なかったことがあるんです!
去年の5月から先月のはじめまでずっと来てなくて
実はこのことで結構悩んでました!笑
妊娠もしたわけでもなかったんすよ!笑
で、11ヶ月ぶりに先月来て今は1ヶ月周期できました!
せいりふじゅんで悩んでる人はちゃんさんがこのような
ことがあったことを胸にしまって悩まず生きてください!
わしなんて11ヶ月間もこなかったんだぜ!だいじょびだいじょびそこのキミ!笑
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
ついに…予言か??笑
i-5i-5は落ちてくるかと思うと怖いけどv-404
ぶっちゃけ落ちてきたi-199っていう記憶って落ちたときにはないと思うんだよねv-390v-356
それに死ぬときは死ぬことだしi-230
でも死ぬっていうやつほど長生きするからちゃんさんはきっと長生きするよi-184i-184
まぁ地震が来たときは多分i-257だとおもうからヨロシクねi-235i-234
2006/05/28(日) 12:02:03 | URL | 親父 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
