KAT-TUN in Daily Life

昨日は更新してなくてごめんなさい!

くぅちゃん波乱万丈みて、マリオやって寝ちゃいまして^^;笑

そうそう、水曜日の話になるんだけど
トリビアで不良彼氏の時に流れる曲が池袋WGPなのがツボなんすけど!笑
あのドラマめっちゃおもろいから見たほうがいいよ!
なんかキング(窪塚)のキャラが彰(P)と超だぶってるから♪
今、クロサギのキャラが彰みたいとか言ってる人は
あれもともとキングのきゃらだから♪笑
窪塚めっちゃかわいいよー!


最近おもったこと。

KAT-TUNスタイルの1週間聞いてオープニングの質問と
流れた曲を覚えてる人の脳年齢はめちゃくちゃ若い。

ワシは昨日のでさえ覚えてないね!笑
だから脳年齢が70歳代なんだよ(笑

「カトゥーーンスタイル。この番組はロート製薬の提供でお送りします」
  ↑このくらい伸ばしてるよね。男の人。
(男の人って打とうとして変換したら打ち間違えて音コンボ人って出てきた!笑)


なんかおなかの中が気持ち悪い。おうぇ。

あと最近公民の時間に3分間スピーチを1日2人ずつやってるんだけど
昨日、
「お姉ちゃんが大学生にもなってKAT-TUNヲタクです」
って言ってた子がいたの。
そのおねえちゃんとは関わりもたせて頂いておりまして^^

まぁそれはそれで、そのスピーチが終わったあとにみんな紙に
感想かくんだけど吹部のコが

「KAT-TON」って書いてたんすよ~!
マジ

「アホ!これじゃおえだ竜也やないか!アホ!」って喝入れましたわ^^

で、今日スピーチワシの番でして、ヤラカシについて
というテーマで2分もオーバーして語ってしまったのですわ。笑

そのお楽しみの吹部の子の感想。

しっかりスペル正しくかけてるか。

「KAT-TUN」

「お~今日はかけたなぁ~^^」
とほめてあげました。

誰やねんワシ。笑
どんな立ち場だよ?
と思うよねっ


昨日はシゲが通ってる大学の入り口まで歩いてシゲ探してきました

ひーちゃんと

「あったらどーする?」

とか、

カバンを隠せ!とか(KAT-TUNのおまもり(昔のMYOJOのKAT-TUNBOOKの付録)とかつけてるから)

で、シュミレーションしたのが

シゲに会ったらお辞儀&あいさつ



「こんちわー!」


そんで素通り笑



しかし!入り口まで行ったも会えず・・笑

シュミレーションまでがんばってしたのに~
しかもさ む い!!!


もうシゲには会えない気がする。
いくら同じ駅を使ってても。。笑


で朝我輩はシゲであるをチェック。

車もってるらしいね!・・・
車で大学いってんのかな!?

もうシゲはあきらめるとです。ああさよなら。



朝バスの中で1っこ上の先輩が山Pに会ったー(?)
みたいな感じなトークをしてた。
気になってずっと聞いてたら小山の話になって
よく意味がわからなくなってきた。
あぁ、Pちゃんとどこであってなにをしたの先輩。笑


家にロデオボーイがきました。
スピードをMAXにすると
ハードゲイみたいです笑


そろそろロデオにのってきます。




今日あかまるいっぱい更新しようと思ったけど延期になるかも~;;
相互さんもふえるんだけども~!!!!!!!






あ、ロデオの音が!くっそー!かーさんに先こされたこのヤロー!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
