KAT-TUN in Daily Life

今日もランキングおねがいします♪
http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan

どうもー!!!浴槽用スポンジで体こすりそーになったちゃんさんでへへーっい!!!笑

マンハッタンラブストーリーはまってま~す笑

みんな我輩は主婦であるみてるかーい?昼ドラのー!!!

あのドラマめっちゃおもろい!!
クドカンシリーズ見てる人は分かると思うけど
マンハッタンの赤いトレーナーの女とベッシーがでてるんよ~(o^_^o)

斉藤由貴ってワシの近所の中学出身なんすよっ!!!
ワシは私立いってるんで斉藤由貴の後輩にはならなかったけど
とーさんは斉藤由貴の先輩だ!!(笑

みどり(斉藤由貴)のキャラめっちゃイケてる!!

あしたからでもみてちょーだい!!!絶対おもしろいから!

あと優ちゃんと同じくウタワラみましたッ!!!!笑

60minだっけ?

アレみててさ、バレー続けてリャよかったと思ったわ笑

でもでもネ。新しい目標よ!笑
ねっ、優ちゃん!!!笑

あ、優チャンって方はKAME39の管理人サン♪なんかなかよし(o^_^o)

あと学校で江ノ島にKAT-TUNがきた!って江ノ島の近くにすんでるBOYが言ってたらしいんだ!(テレビで見て来たことしったらしいけど)

ウタワラのことだったのかッ(笑

ありゃーはじめのマイガールズんまっとか以外は口パクだったね♪

Bestお部下トゥーンを何十回もきいて
ネバアゲも何十回きいてりゃーすぐわかる事ですわ?

眠いから自分でなにいってんのかわからんわー(σω-)゜。o(←この顔文字2年前のジャニウェブのKAT-TUNのなんかの連載でじゅんのが使ってたやつ♪)

サイトちょぃと更新しましたよー!!!

ちゃんさんずドリーム5つくらいUPはまだでし。今週中にUPしまーす

リンク追加も今週中~♪

あかまるメルマガはじめます

mg-575379s@sgw.st

にからめーるを!

メルマガの詳細は
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/meru.htm

をごらんください

んでもってメールのお返事も今週中にいたします

長らくおまたせいたしました!!!m(_ _)m

待受画像は今週、途中アップをいたします

それではあと7時間後に起きなければならぬちゃんさんですたー!!!!

3がつ24かのめざましみました(笑

仁、江東区選抜…

金曜に江東区いってきます(笑

ダサイ制服みにつけてッ。(T0T)

ちょっ。家の前に暴走ゾク………いるぽい。
バイク音が!(゜Д゜;≡;゜д゜)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
