KAT-TUN in Daily Life

どうもー!
今ね、一番後ろの席で3人女の子が

H ワシ K

って並んでるのw笑

HもKも高2の彼氏がいるんだ。


ほぅ。マジ二人とも幸せそうだよ・・・

Hのプリ・・・。
Kのラブラブ電話・・・。

一気に二つ目の当たりにしました。


こっちも幸せになってきたよ(´д`)


うん。


本当だよ。


笑。



あいのりみたかよ!?

ねぇ!今弟が横で見てるけども、表情がショボンとしてるよ。
カルピスソーダぎゅっと抱きしめて凄い顔になって見てるよ

あぁ、もうすぐアトローがキレるところだ・・・

もう急展開すぎてはああああああ。

カメラマンてめぇとか。

あいのりHPで謝罪あったね~

すごいわー
あいのりマジすげー。

本当にゴキもアウトローも好きだった。
残念だー。
あああ残念だー。

しかも和泉も来週いなくるっぽいジャン?
うわー。

総理がんばっていきまっしょい!笑

あいのりおもれー
こんなエグい恋愛ドラマあるかよ?
やらせだとしてもこれはおもしろすぎる。
早く2人の手紙アップされないかな~。

ちゃんとスタッフとアウトロー和解に向かってるだろうか。。
心配だぁよー。。




話は変わりまして先日お話しました千葉一磨くん。
(ワシがダチってるお友達♪でもかずまっち会うと気づいてくれる^^まぁ本当は弟と妹の友達♪)
天てれのレギュラーにこの春なりましてv
さっき天てれのHP見たらプロフィールとかのっててたんすよ!
ちょおおおおおおおかわいい!笑
生もやっぱかわいいけどちょおおおおかわいい!笑
ちょっとこーきの小さいころに似てるんだよぉ~!

はい、ここにURLあるんでかずまっちのちぇっくよろしくー!
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/
じみーとかとーまみたいにジャニーズからスカウトされるかもね♪
このかわいさなら・・・vv
なんかショタなちゃんさんだね!笑

その中で細川藍ちゃんって子は会いたい芸能人を
赤西仁さん、亀梨和也さんってかいてあるですよ^^
なんで2人なんだ?笑
あとやまPにも会いたいってかいてあるね♪
イケメンキラーだなw小6にしてv(実はワシも小6で仁ファンになった=小6でイケメンキラーに。笑)
てか!絶対KAT-TUN全員に会いたいと思わない?笑


話し飛んだけどかずまっちは赤いほうのグループにいます♪
2chとかで第2のやぎっちとかいわれてたからこれは大物になるね!





あ。ワシ、子供番組すきなんですよ((爆




KAT-TUNネタ・・・


あ、こーき似のまえだごうき(天てれにでてたこ)と友達の子!(凄いなオイ笑)

最近嵐歌ってるよ!それぐらいかな~。

あ!あと「突然だけど好き!」を知ってた!
あともう一つ!ワシのKAT-TUNのはだかピンナップを見てた!
おっとあともう一つ!髪伸ばすらしい・・・・ショック

だから最近こーき離れしてきてます。
でもOXYのCMのマネをするのでその時はちょっとにてます。

ワシが日焼け止めぬったら超サラッサラになったので
「サラッサラ~」ってOXY風に言ってたら2回ぐらい続けて
OXYのCMものまねしてたからね笑


うん。KAT-TUNネタはそれくらいっておおおい!
こーき似の子のこと言っただけじゃねぇか!笑


ワシB組なんすけどC組の演劇部の子で夏帆チャンの友達がいる!!!
某○チャンは夏帆チャンと友達だからという理由でその子と仲良くしてたとか・・・笑
ワシの学校にも見学に来たらしい!
ああ~!夏帆ちゃんここ受験しとけば同じクラスだったかもしれないのに~

世の中うまくはいきません。
しかしうまくまわっているのです。

本当にワシって遠くで芸能人のつながりがおおい!笑
直接つながってるのはかずまっちしかいないけども、
友達の友達がンー!
とか、友達のお父さんの仕事場に上田君のファザーがいるとか

もううううね!本当におおいんすよ!笑

たぶん学校中探せば赤西仁の親戚もいるとおもうもんね!笑
(なぜにふるねーむ)

世の中はせまくなってきています。
アナタのすぐそばにKAT-TUNがいるかも。










宿題やってくる。





大変なんよ・・冗談抜きでさっ((泣
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
