KAT-TUN in Daily Life

昨日更新忘れてました!すんません!

「抱いてセニョリータ」より「抱いて山下智久」とヤマPファンの身に
なってみたちゃんさんどす!笑


なちこさんいかがでしょうか。笑

授業中オナラこいたり「う○こしたい」連呼の男はもうかっこいいの
類にははいりませんね。笑


今日噛み切った(髪きった)どー!


最近行きつけのところにいった♪
そこのにーちゃんジャニに詳しいから楽しいんだわ!

にーちゃん早速きょんきょんの話きいてきたわ!笑
いちお答えておいたわ笑
本当に亀ちゃんの曲のとき座ったの?とか聞かれて
座ってません即答しときましたよ山田の奥さんってば。(誰?


その後もいろいろとジャニトークは続き・・・

女子の体育の先生はパッション屋良と知り合いとか、
男子の体育の先生は巻の友達(?)とか。
2人とも本人とは大学が同じでパッションは体育教師免許持ってる♪
マジパッションの授業受けてみたいわー笑!

なんか中3担当の体育教師3人中2人は芸能人つながりいまわー笑

なんという話からまたジャニトークへ。
2時間前には弟もその美容院へ来てじゅんのへあーにしてもらったとか笑
弟、三度目のじゅんのヘアー。笑
1回目はそっくりさんのようにみごとにじゅんのへあーだったけど
今回と前回はじゅんのヘアーよしひで(弟本名)リミックスって感じかな。


そう、で髪の毛切りおわって
髪すすぐときお姉さんが代わりにすすいでくれたら

「KAT-TUNすごいの?」

ってきかれて

「すごいっすね~最近。」

って答えたの
そしたら

「わたしさいきん赤西君にハマっててさv」

続いてはYOU&Jの勧誘を。それから話は進んでいき、

「りさ(本名)ちゃんは誰好きなの?」

「じんっすよv」

「えっ?じんってぼーずの?」

「あっひゃひゃ!あかにしじんっすよ!」

「あら、わたしすきって言った子じゃーん」

ねーさんマジうけたわー笑

ねーさん「でもKAT-TUNって赤西君と亀梨クンしかあまりしられてないよね・・」

ワシ「でね、今KAT-TUNは6にんでKAT-TUNだ!っていう運動をしてるんですよ。個人で。」

ねーさん「あ、そうなの笑」

そう。ワシ個人単位で「KAT-TUNは6人だ運動」してますから笑

雑誌の2人の写真の大きさと4人の大きさの差(いいたいことわかってくれ!)
KAt-tunじゃないんだ!という運動をしています。

そう、少クラのツキノミチで亀は
「僕たち六人でKAT-TUN!これからも応援をしてください!」
(じゅんのが怪我でいなくて5にんだったとき)
この言葉は忘れていません。(ちょっと意味が違うけどね♪)


すまん。疲れてて意味ふなこといいやがっちょるわし。


あと美容院でにーちゃんとの会話の返答

まちがえて

「ほーい」といってしまった笑

「はーい」って言おうと思ったら「ほーい」って

アラレちゃんかよっみたいなw




明日は江東区センバツ赤西仁の江東区へ校外学習へいきます。

とってもどうでもいいところです

授業がないだけましってだけです。



あと、ネタというネタは、こーき似の子が
口笛でローデシアを吹いてたこと


あとヘンな子が突然隣の子にむかって

「オレは長澤まさみに好かれてると思ってんじゃねーよ!」

って言ってたことかな笑
本当に突然でびびってたわ。笑
それがまたウケたんだわ。

うーん。そろそろ風呂行ってきます

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コリン星からきたしおりんこと,しーちゃんだねッ

松崎はパッションと知り合いなんぢゃナくて,パッションと同級生で卒アルに載ってるだけなのよー(・∀・)
2006/06/01(木) 21:42:01 | URL | コリン星からきたしおりん #3z0ut826[ 編集]

「抱いて山下智久」…ね笑
まあ本当に思っている事ですけどネ!!笑
オ○ラはヤバいよ…引いたよ…
2006/06/01(木) 22:17:36 | URL | なち仔 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
