KAT-TUN in Daily Life

少クラマニアの一問目を簡単に正解したうえに
どのフレーズを歌ってるかまで当ててしまったちゃんさんでし!笑
超少クラマニア。。というかKAT-TUNマニア。うん。
マニアの類語は ヲ タ ク w


あの頃の仁の髪型くぁわいいね~女の子の憧れの的ってかんじ!
男版えびちゃん!笑(なにさ)

もっと何を歌ってるかクイズやってほしかったねぇ!
絶対全問正解できる自信あるので誰か作ってください。
カバー曲だって当てて見せるのさ!


そういえば未来派センス歌ったとき!

こーきファンの子と腕組んでノリノリだったのあったね!笑

あのときの衝撃はやばかった。
胸にグサっときた。アリ?っていうかんじで。
でもあの女の子がかわいくてよかったです。
たしか2004年が5年の2月だったかしらかしらかしらー!?


ゆうと喋りうまくなったね~!
親友のなちこさんはゆうとの小学校の先輩なんだぁー!
しかもご近所さんw笑
なち仔のgood news!をかいてるひとです。
リンクページからどぞ。Newsヲタ。山久ヲタ。
ワシの学校ゆうとの家の近くにあるからゆーとのフレンズ
いっぱいいるのよ~!世界はせーまい♪

今日少クラみて抱いてセニョリータ覚えたのよ~じれったいのよ~
えろごしつきでこりゃきた!って思ったさー。

てか!この前ジャニファンじゃない友達に

「抱いてセニョリータのエロ腰やばいよね。」

って言われて当時抱いてセニョリータにエロ腰あること
しらなかったけど「うん」といってしまった!

てかそれよりもジャニヲタでないフツーの女の子が

「エロ腰」

を知っていることが衝撃的。
こりゃ社会現象になりそうな予感。うぉー。
中1の頃体育の授業でエロ腰しまくってたらおこられたよね。
今はダンスの授業あるからやりほーだいだけどもv


少クラメドレー。
知らんのばっかりでしたぼーん!笑
知ってんのラブレターと青春のフィーバーくらい。
ノンストップドンストップとかしゃいにんでいなんばーわんとか
ワンダフォーワールドとか歌うのかと思って

「さっさとだせやー!タイムマシンとかいってんじゃねーよアホーィ!」

とラブレターに文句いいながら笑、待ってたのに歌わなかったよ泣


薄荷キャンディー!

やまPとKAT-TUNとjr.で歌ったのを思い出した・・・

「すずしい~海風に~」

前は仁が歌ったとこ、今回は北山君が歌ってたね!!
もう、jr.のみなさんがんばってください。ほんまに。

KAT-TUNのビューが決まってから
jr.を見る目が変わったわ~。

藤ヶ谷ラップがんばれー。

みんな努力して大きくなっていくんだーって
これからの成長がたのしみになってくるのね、うん。




今日は半日木更津のスパ三日月にいましたよー!

砂風呂とかマッサージとか温泉とか
汗かいて超きもちよかったよー!!!!

プリもとったのさ!

木更津やっぱさいこう。

頭のマッサージしてもらったんだけどいい感じにむくみがとれて
小顔になったんだよおおおおおおお!

でも今もうむくんできちゃってさ。

その貴重な小顔時間にプリとったのよ!
貴重なプリだわー。

もうね、もっかいあのかおにもどりたいもどりたいもどりたい
一心で家のふろで顔中マッサージして1時間くらい風呂んなか入ってた。笑

でも効果がでないんだよね。

あー!寝てないでマッサージの方法盗んでくればよかった!
マジきもちよかったのよおおおお





というわけで珍しく宿題おわったあとに更新しておりますKDL!

なんと画像を載せようと思ったのですがSDカードが
こわれました!

・・・。

しばらく画像がここでつかえなくなりました。
携帯から送ればなんとかなるんだけどパケ代がね・・・
パケホーダイじゃないんすよ、ワシ。
FOMAなのに。あほらしいっすよね。笑
親がわかってないのか、わかってるのかしらんけど
してくれないんすよ。泣

ガキのうちは親に従わなきゃいかんしね泣

というわけでKDLおなじみの画像SPとか
しばらくおやすみー・・・

させてください。



あしたもはやいのでさよおならプっw



ギャグせん落ちたちゃんさんでした。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
