fc2ブログ

KAT-TUN in Daily Life

すんません。今日授業中に
「◎●さん」
って先ちゃんに呼ばれたんだけど
「中丸さん」
って聞こえちゃったの。

実はワシの苗字・・・









聞きたい??






それは教えるわけには



いく・・・・




いくぁないんだけどね?





まぁ、ワシ苗字ははっきり言って中丸にかなり近いですし笑





なんていうマジなヒミツ話をしてみました!



カツマニュで改行で文字数稼いでる人みたいな感じで書いてみました!


髪の毛自分で切って美容院行ってもうそんなことしないように
ってしかられたばっかり(よは言っても5ヶ月前くらい)
なのに早速最近切ってしまったちゃんさんでした


が、


ちゃんさんのヒミツをもうひとつ。


ワシは眉ナルシストです。自分の眉毛(加工した)
が綺麗で大スキ笑
まじ眉毛ばっかり鏡にアップしちゃう笑
まじきれい笑



ごめんなさい。。。
スポンサーサイト



テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/19-db80da50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック