KAT-TUN in Daily Life

題名はいみなし

フジテレビと伊東美咲をみるたびおててのしわとしわをあわせて拝んでいるちゃんさんです

いやぁ~どうも!!!!
なんだか溜め込んでしまったようで笑

更新がだらしなく不定期になってきてしまってるのはなぜでしょう笑

前置きです
KAT-TUNネタがでてこないかもしれんが勘弁してください

というわけでネタかきます

昨日の帰り電車に某駅で美少年が乗ってきたんだ
そしたらワシをぎょろっとみるわけだ

なんだこの男は。

まぁ同じ中3くらいの子でね

あっちも見るもんだからこっちもみるさ。

で、思ったのはあの美少年は俺を見ろオーラがでてたこと。

きっと自惚れまくっていて同年代のおんなのこをみつけては目があうようにみているんだ

「おれイケメンだろ?」オーラをだし、
おんなのこと目があえば

「おれにほれたな」

と勝手に自己満足をえている奴にちがいない

あーゆーオーラがでてる男は苦手だ。

どうでもいいはなしでした。

ものすごく深刻な話をしてもいいですか?

この前職員室いったときみてしまったんだけど、

某●先生が弁当をくいおわったあとにティッシュペーパーをとりだして前歯をごしごしふきはじめたのよ

深刻じゃーねーじゃんってこれからが深刻なんすよ

んでその某●先生は去年の秋くらいまでかな?

ずっと色んな生徒に体罰をあたえてきてたんすよ

まぁどんなもんかっつーと。

①バスケットボールを頭になげつける
(ボールで遊んでた雄一くんに)笑……い事じゃぁない

②宿題わすれにスクワット何十回も(百回以上もあったかも?)

③出席簿の角であたまをなぐる

ほかにも酷い暴力をたくさんふっていたそうです
校長がみていたときもありました(注意とかもしないで)

で、なぜ過去形かというと
いま同じクラスのAちゃんが2年生のときだけど、違う先生の授業で足をくんですわってたんすよ

そしたらそいつ(某●先生)が教室にはいって来て

Aちゃんに注意して暴力をふって「もう学校くるな」と言って用件すまして帰っていったんすよ

Aちゃんはその後何日か本当に学校にこなくなって、両親がそいつにキレて話して、校長とも話し合って結局謝られて解決したみたいなんすよ

しかも校長が酷い!
「●先生がそんな事するような先生だとは思ってませんでした」

だって…!!!
生徒はみたんだよ!●が校長の前で体罰してるとこをー!!!!!!!!

保護者に嘘ついたってわけですよ

ありえねー怒

てなわけでそれ以来体罰はしなくなったティッシュで前歯ふく某●先生。

でもたくさんの生徒に体罰をしてきた過去はけせません

ワシは実際に直接被害をうけたことはありませんが出席ぼの角とバスケットボールのやつはめのまえでみました

●先生はまだAちゃんにしか謝っていません。

そこでワシのクラスはウゴコウトしているのです!!!!!

卒業まえには●先生に全校生徒の前で謝罪してもらおうと!

今はやってないけど体罰をあたえた全員にはあやまっていない!

そして実際にめのまえでその体罰をみてしまったワシのような生徒にも謝ってもらいたい!

で、どうやって謝らせればいいだろうか

って困ってまして。

2ちゃんに書き込むとか色々考えとるんだけど。

まぁ絶対うごくんでニュースになったときは驚いておいて下さい☆あ、多分なんないかも笑

そしてこの体罰の実態をお母さんやお父さん、恋人にもはなしてあげてください
(どっかできいたことあるな笑 )

ちなみに●先生は男性・独身です

というわけですみません!いつかまとめてかこうと思ってたのがやっとかけた!
読んでくりたひとまじでありがとうございまし♪

それではーまたあしたー!!!!!!

あかまるマガ
mg-575379s@sgw.st

不定期更新ですが登録してください(o^_^o)
上のアドレスに携帯から空メールで登録Okです
登録料金はないです♪

(o´∀`o)/ちゃんさんでした
スポンサーサイト
コメント

男の必需品,ティッシュで前歯を拭く某●先生とは,エイリアンことペガサスではないのでしょうかァ??((笑


エイリアンいや,ペガサスは撲滅した方がイィと思う人ォ??

(´∀`)/ハーイ

ぢゃなくて,

(´∀`)/へんみ

だねッ


そして,これを見たアナタッ!!

【なち仔のgood NewS!!】のなち仔に利根Riverと言ってもらいましょうo

わかった人ォ??

(´∀`)/ハーイ

ぢゃなくて,

(´∀`)/へんみ

だねッ

うん(*´∀`*)

そろ②しつこいね(・∀・)

ってなわけで,あと約⑨ヵ月くらいエイリアンことペガサスのクラスでガンバらなきゃいけない,しおりちゃんだったねッ(*ノ´∀`)ノ
2006/06/07(水) 07:36:44 | URL | しおり #3z0ut826[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
