KAT-TUN in Daily Life

こんちわーわわわーーーい!!(o´∀`o)ノノ


今日も1日をたのしくすごしまして、ちゃんさんでございます!

5月29日の記事で「絵が下手な歌のお姉さん」のフラッシュを紹介しましたが

なんと!

そのフラッシュが問題になってNewsにまでなってしまいましたー!!!!!
その問題のNews記事。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000075-zdn_n-sci


あれは家族で大笑いして笑い死ぬかとおもったくらいおっもしれー映像だったのにもうみれなくなってしまいました。ガーン。笑



話し変わるけどあいのりってやっぱおもしろいねー
この前歌舞伎町の前通ったけどアウトロー元気かね。
てか予告見たら元気そうだったね^^
田上くんと和泉帰りそうだね。
でもどうだろうね。
とにかくあいのりってのはおもろいわ笑


そして久々のKAT-TUN情報!


仁&ゆっちのCM決定しましたー!!!!!!!!

なんとおおおおおおおおおおお!
まちにまったあかまるコーーーーーーーーーンビ!
PEACEFUL☆あかまる☆のあかまるだよー!!!!!!
きたああああああああああ!
これでYahooで「KAT-TUN あかまる」と検索すると
ワシのサイトは1番目にでてくるのでたくさんのお客様が
いらっしゃることになります!
どうか、「あかまる」ということばが世の中に浸透していきますように・・・。


し      か       も


上ボもソロでCM決定きたきたああひゃーい!




へんみ(´∀`)/

やったぁ~!やっとうえぼんにお仕事きたー!

あの~唇の白い方~?(ヒナ)

キミは誰や。(亮ちゃん)

「上田竜也です」


少クラでのワンシーン


きたー!しかもリップのCM!(あかまるも。)




君につたえたいことばがあるんだ。
って
バックミュージックルシエルだったらウケるわ~笑
絶対くさいセリフ言わされそうだね^^


上ボABC狩りや田口狩りをしてきた茶目っ気抜群なうえぼです。


だいすきうえぼv笑




今日はここらでそろそろ失礼いたしやす。







しーちゃん
マジうける!笑
まじこれからがんばって!
大丈夫さ!しょせん担任ごとき☆☆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
噂のAちぁンです
どぅもッhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちゃんさンと学校で
仲良くさせτもらっτる
亀ヲタAちぁンですね(*´∀`*)
日記の㊥にも度々登場∪てますヾ(>∀<*ヾ)
暴力教師vニ学校来ンなっτ言ゎれてふてくされてまぢで学校行カなカったのも私ですwww
理不尽な先生は辞めさせたL1のですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

リっちぁァァン!!!
リっちぁンの美脚むちぁ羨ま∪L1のね(`∀´人*)
これカらも面白L1ブ口グ期待∪τぅょッ♪゙でゎ0Zさょなら⌒☆,+゚
2006/06/09(金) 18:31:33 | URL | Aちぁン #hE4kmW4M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
