KAT-TUN in Daily Life

2006年6月8日。

KAT-TUN応援サイト「PEACEFUL☆あかまる☆」は


1周年を迎えました! 

この文はサイトのinfoのとこにも載せたけどここにも載ちゃうます!


サイトをひらいてから、1ねん。単独番組、レギュラー番組、CM、コンサートと数々の仕事をKAT-TUNはこなしてきました。

そしてビュー。
ビューが決定した日の真夜中の大カーニバル(inKDL)

東京ドームでビュー前夜祭。

デビューシングル、アルバム、DVDなどの5冠達成

デビューシングル「Real Face」ミリオン突破…


そしてまもなく夏には24時間TVのパーソナリティー。

ワシは2003年からKAT-TUNを応援し続け、ここまで成長したKAT-TUNをみて涙をながしてばかりです。

新たに一つの山を越えたKAT-TUNをこれからもこのサイトと一緒にずっと応援していきたいと思います



サイト開設当時から支えてくれたお客サマー。
最近毎日きてますっていうお客サマー。
今日はじめてあかまるに来てくださったお客サマー。
BBSにカキコしてくれたりメールくださるお客サマー。
ちゃんさんズドリームを提供してくださったお客サマー。
KDLにコメントくださるお客サマー。
そして相互リンクのみなサマー。


本当にみなさんのおかげでこのサイトは1周年を無事迎えることができました。

ほんとうにほんとうに・・・

ありがとうございます!!!!

そしてみなさんこれからもよろしくお願いいたします。




前置きはさておき、いつもどおりはじめましょうか。



車でオナラ警報がでたら速攻で窓があく車に乗っている両親の娘、

        ちゃんさんでございます!(?)



ところでどっこい、晴れ着ここ一番というじんじんがでたドラマのDVDが6年のときを経て発売されるわけですが、

なんと当時の仁君、現在のワシと同じ年なんですよ~!
いやぁ~、15歳のじんじんですよ!若かりしじんじん!
こりゃぁ、TSUTAYAへGOですね笑(レンタルかよっ

中3、高1の仁ファンの方々は晴れここを見て同い年のじんじんを堪能してはいかがではないだろうか。


コメントくれたAちゃん笑!あおずけ見たよ~!笑&コメントさんきゅw

20060609203528.jpg
がんばって画像UPした


なんと、オリブル初披露のときの少クラ、テロップ間違えてたのを最近きづいたわしですが笑

「おーあずけだーろう♪」
のところNHKは「あおずけ」ってやらかしました。


今日ね、1時間目に美脚っていわれちったよw笑
さいこーにうれしかったわ笑
思ったことないから言われるとうれしいよね♪笑
最近ふくらはぎマッサージしてるからかなv
次は美顔だねっていわれるようにがんばろう(爆


もうっすぐ~♪へーい!18日は~♪へへーい!
んーとんーと遊ぶんだ♪へいへーい!笑
超楽しみw初デートだよ!んーちゃんとんーちゃんとw(れでぃーかよ)

そう、「今日一周年なんだ~♪」


って言ったらみんな「えぇ!?」みたいなビックリした顔して
なんの?なんの?

って聞いてくるわけですよ!

「は!?彼氏いたのかよ!」

と内心思われていたのだろうか?笑

「サイトのだよw」

と言ったときの友達の顔はもう・・・
ビックリさせんなよ的な笑♪

次は本当にカップル1周年の報告をできるようにがんばるよ笑
ま、せめて1週間かな。

その前に「2周年なんだ♪」

ってまたサイトの記念日がきちゃったりしてw
うれしいんだかかなしいんだかねww

ちなみにワシ彼しいない歴15年のさげまんベテラン女だからv
ワシと仲良くなると恋愛運下がるよ!笑
まぁキューピットてきなことはまかせな♪

えらそうに ボソッ。



うーんと、ほかになにかかくことは・・・。


KAT-TUN関連で言ったらKAT-TUNスタイルの

         やらしさ選手権


やばい!まさに深夜放送!やるな!こーき!こーきオレのアレがほしいのか?って


こーきファンはみんなほしいんじゃない?爆


じゅんのも過激発言こないかね~♪待ってるよw




昔のMYOJOをあさってたら


「コップ1杯デブのもと」

って上ボが言ってたのね。
読んだらね、
メイクさんに顔が太ったねと言われてからの
ダイエット生活についてちょこっとかかれててね!
10時以降は水分とらない!とか肉くわないで魚介類中心の食生活にして
アイスくいたくても絶対10時以降には食わない!←笑
って実践したら顔やせたんだって!

すげーよ!金髪時代のストメス上田!笑
それ実践してみるわ!

ありがとう!過去の上田!笑






















みなさんにあやまることが。

実は6月8日は更新さぼってしまいまして
ただいま、6月9日の9時10分でございます。
あのー。
あのですねー。
あーー。日付詐欺をしました。

申し訳ない。だましたことをゆるしてくれ。



メルマガ(携帯から空メールください)
mg-575379s@sgw.st

ランキング(久々に。おねがいします)

http://yoshibo.on.arena.ne.jp/cgi-bin/ylinks/yl_rankin.cgi?cdsyor=in&cdid=chansan&cdctg=2161

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan



スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
早いね①年…
v-308i-165周年v-353
本当におめでとォございマスi-176
まぁうちらの付き合いもあっという間だったねi-237ブラバレもi-165年ちょっとたったわけですよi-229
結構長かったなi-235i-203
とりあえず祝いのお言葉以上i-199
これからもこのサイトが続くと同時に見に来てくれるお客さんがふえますよi-205i-189i-190
心カラ祈ってるよi-184i-184i-228
by 親父i-239i-89
2006/06/09(金) 21:37:58 | URL | 親父 #-[ 編集]

親父へ♪笑
ブラバレ解散したじゃん!笑
2006/06/09(金) 22:09:19 | URL | なち仔 #qDfdtOiE[ 編集]

こんばんわーー!!!
サイト1周年おめでとうございます!
このサイトにであえたこと、
ちゃんさんとであえたこと、
・・・本当にうれしいです!すんばらしいです!笑
これからも2年、3年・・・10年・・・とがんばってください!笑
こんなワタクシ、サイトではありますが・・・
とにかくこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします!笑

それではでれでは・・・
ともにがんばりましょう!笑

・・・それでは~♪
2006/06/09(金) 22:58:41 | URL | 美幸 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
