KAT-TUN in Daily Life

9時半に更新、10時半に追記しました!!!!!

こんちわー!!!

あ、こんばんわー!!!!!

KAT-TUN'sMANUALの1-Nを読んでずいぶん前に気づいたことをかこうとおもいまーす(´∀`)ノ


中丸から2問目のクイズ
「ライブでもやってるビートボックス(略)~は何を使ってパフォーマンスするでしょう?」


(1)目
(2)肩
(3)腰
(4)しゃー




・・・。



アリナミンexなのね!!!!!!!!!笑

今気づいた人も前から気づいていた人も今すぐジャニーズウェブの
KAT-TUNズマニュアル1-Nをちぇっくしよう。



サイトのちゃんさんずdream投稿してくれた
ゲラウェイさんいるじゃないっすか?


その人はbbsにもこうやってカキコまでしてくれて

GERA.png


このゲラウェイさん・・・。

いや、ゲラウェイは・・・・。





すーさん(友達)でした!・・・


bbsでは見事に自分を「私」と言っておりますが
普段は「オレ」と言っているおうし座RHマイナスのA型女子です。


この前一緒に帰ってたら

「なー。チャンサンのサイトにゲラウェイっているやん?それ、おれだから。」

「ええええええええええええええええええ」


ヒマラヤほどーの♪驚き・・・(つづきわからん)


しかもちゃんさんズdreamのタイトル「運命の人」
ゲラウェイのお母さんなんですよ~♪笑
夢を見た人はゲラウェイの母
代筆ゲラウェイことすーさん。



まぁ急展開をむかえたちゃんさんずDREAM!(皆サマーずDREAMの方が盛り上がってるけど笑)
ぜしともチェックしてくださいな!
http://www.geocities.jp/jin_kame_sweetvoice_love/cd.htm




なんかエンタで餅つきみたいのしながら男は黙ってとかいうやつ
おもしろいからみてみっ、ってかーさんに言われてみたんだけど
ぜんぜんおもしろくなかった!笑

んで、そのあとに少クラ総集編を見たら上ボの金パエクステ時代の
「言葉より大切なもの」(=お金)ってやつみて腹いたくなった!笑

ぜんぜん過去の上田のほうがおもしろいわ!笑














つぶやき弟


「こーき、ロン毛からハゲにした徒時ってどういう気分なんだろ。」


こーきハゲじゃねって!笑



そいじゃぁまたあした!





というわけでここから10時半の追記でございます。


さっきエンタ見てたらZOXYDOLLっていう新キャラで笑顔が超かわいいのがでてて、
そのこ、「不満だぁ」(?)とかいうのをやってて!

今日も何個かネタやってて3つめくらいに

「電車で亀梨君の話をしてたら~近くにいた女子高生が赤西仁くんの話をしてきたのがふまんだぁ~!!!」

って頭すっげええええええ振ってシメに

「KAT-TUNの話とってんじゃねーーーーーよ!!!!!!!!!」
と言っていたよ^^


あら、亀梨君と赤西君しかでてきてないのにシメにKAT-TUNいっちゃったよ!

ZOXYDOLLはまだKAT-TUNが2人だと勘違いしているね。

ここでワシのネタを一つ。

「亀梨と赤西でKAT-TUNだと思っている奴が不満だぁ~!KAT-TUNは6人でKAT-TUNなんだよー!!!!!!!!」



この気持ちわかってくれる人たくさんいるとおもいます♪
わからないひとはがんばってワシの気持ちをりかいしてくれー!




そうそう!あと、昨日のカツスタでこーきの初恋の人は

「なかむらみき」ちゃんっていってたじゃないっすか^^




ワシと苗字同じやんこのコ!笑
いやぁーびっくりしたわ!笑

もうここでワシのフルネームわかちゃったひと続出やん笑
もう火曜日あたりから

り○(本名)ちゃんっていわないかな~

ってずっとおもっててさ!

まさか苗字にくるとは!

同じくカツスタ聞いてた友達は
ワシの名前に聞こえてビックリしたらしいからね!笑

同姓同名!?みたいな^^

でも本当にこーきファンで「なかむらみき」ちゃんは
今日からルンルン人生じゃん♪
もっとこーきがすきになったとおもうよ~~~!!!!


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
