KAT-TUN in Daily Life

どーもっ!!!!
昨日はいろいろあって更新しませんでした!
せっかく足を運んでくれた方には申し訳ない・・・


今日本中がニッポンチャチャチャだよ!
日本やべー!
オーストラリアに攻めまくりだわ!焦る!
ワシもこんなことしてる場合じゃねぇんで!笑



というわけで終わらせたりはしませんがね!
家族ワシ以外みんなユニフォーム来てハイビジョンで
サッカー見てるよ♪

いやー。もうあれから4年か。4年前といったらまだワシは
KAT-TUNの存在をしらなかったよ。

ワシんちのすぐそこで決勝戦とかやってたなぁ~
競技場のあかりがまぶしかったなぁ。
サクサクウォーキンバーのCM撮影してたな~笑


あとちょっとたったらチャンネルはフジテレビにかわるでしょう。

そう、あいのり。
今日は忘れちゃいかんあいのりの日!!


とその前に昨日は金田一&少クラ&ウタワラ!


金田一の
加藤さんの「かねだいちいち」に爆笑、
亀ちゃんの「かねだワンワン」に爆発。

ニャンニャンじゃなくてワンワンでもこの時代いけますね。
お茶目なのがかっこよくクールになっていくのね、
かめなしさいこう。うん。




少クラ!!!!!!!
あのアンダースランダボゥのイントロさいこう!!!
とろけーる!
しかもアンダスタンダボゥi-podに入れちゃった笑
なんかアンスタ(略してみた



まった!日本点はいった!きたああああああああ!!!!!!



やっべー!泣けてきた!ナカムラがいれたー!みきちゃーん!(ちゃう





え。



うわーかいてたの消えた。。。


続きはあした。ごめんなさい。


予告
「弟は溺愛亮ちゃんの話。4点ほど」
「アンダースタンダボゥの話の続き。」
「ウタワラの話。」
「予測ワードの話。」
「イニシャルの話。」



くっそー!!!!!あの3倍はかいてたぞ!
なんできえんだよこのやろー!どうかこの気持ち伝わってくれ。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
