KAT-TUN in Daily Life

はい!昨日は残念だったね~本当にジーコは何考えてるんだろうね~

というわけでテスト中にゲイの夢をみたちゃんさんです!笑

その夢がねー
こーきちゃんに似た子が男テニのM君をテスト中なのに
見つめてて、そしたら先生に「カンニングと間違えられるからやめなさい」って注意されたのよ。そしたら
こーき似の子が反抗して

「好きな子のことを見てて何がいけないんですか!」

って大声で言ったのよ笑

まぁーじ爆笑してしまってこらえるのでおなかが痛くなったとです。

しかもこーき似の子、髪伸ばすとか言っててホントに伸びてきて
ついに髪型変えちゃったからもうこーきじゃなくなってしまった。

ただの○○う○○○き君になりました。爆


箇条書きのコーナー。
・今日、社会の歴史問題で猿人「アウスナンチャラピテクスが思い出せなくて「タナカコウキ」と書いてしまったとです

・亮ちゃんが前に歌った愛外のなんでもないって歌を電車で聴いてたんだけどビックリしました。背中のホッ・・・略


・電車に乗ったら赤西仁がめっちゃかっこよくうつってるドコモの広告があったので一人荷物を隅に置いてケータイ構えて写真撮りました。(朝
それをKAT-TUN COLORSの美幸さんに送りました笑


そんなこんなで昨日の予告どおり行きましょか。

弟(小5)は亮ちゃん溺愛

・ワシがアンダースタンダボーを見ていたら
「亮ちゃんは?」と聞いてきたのでアンダースタンダボーが終わってから
ロマネスク~おばちゃんメドレーまで巻き戻して見せてやったのですが
亮ちゃんアップのときにボンバーマンをやっていて見逃していたとです。
しかし2回目の亮ちゃんアップはしっかりとうっとりと見ていました。


・弟「亮ちゃん一人だけのコンサートにいきたい」と食事中に一言。
ワシ「もう1月におわちゃったよ。」
といったら味噌汁をこぼしました。なんてこった・・・!!!

ワシと亮ちゃんとの過去の最短距離を説明すると弟は
黙ってしまいました。口半開き、目はまん丸。


・弟の理想のコンサート
亀と亮ちゃんのコンサート。
(亀も好きらしい)

・過去にMステにでたラルクを見て
「亮ちゃんだ!!!!!!!」と絶叫

・他にも亮ちゃんじゃない人見て「亮ちゃん」と叫ぶことがある。

・ちなみに平井堅もすき。=濃い顔すき


弟ジャニヲタかじってきてます・・・。
最近弟はたらちゃんといくらちゃんのモノマネフラッシュの物まねをします。

「来週のさざえさんはカツオだしになる・ワカメひからびる・ふね、沈没するのどうしようもない三本です」





アンダースタンダボーのツボ
・カメラさん出てきちゃった事件
・ABC、盛り上がりでのダンス(股の前の手注目)


予測ワード
「に」入れるとなぜか「ニッチェル・F中丸」がでてくる

携帯で
「イニシャル」とうつとき仁シャルと打つ癖あり。




今日は以上退場でし!
宿題がいっぱいあるんだー!
受験がない中3つっても課題がたくさん出るからたーいへん。
中2の頃と比べたらTaiヘンさ4倍くらい。マジTaiヘン!
でもがんばりますぜえええええい!






ひーちゃん。

明日、、がんばろう(爆
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
