KAT-TUN in Daily Life

怒ったプンプン!

ちゃんさん怒ってるよ!いや、キレてますよ!

某英会話教室に行ってるんですが、
受付嬢マジありえん!
金しか頭にないんだよね!

ワシは中1のころにじんじんが外人の友達ができたとか雑誌で言ってたりしてじんじんが英語が上手なことを知ってじゃぁワシも中学生になったことだし英語がんばってみよう!ってことで学校でも一生懸命やってるし、学校でてもその英会話教室行って英語を極めてるんですよ!

そんなこんなで通い始めて3年目ですわ。

その教室に入学してテキスト買いました、
ハイ、すぐ新しいテキストになりました。

はぁ!?まだ1ページも使ってないんですけども!笑
やんややんやで詐欺一発目ですわ。

キレまして、テキスト買わずに中2の後半まで貸し出し用テキストを
毎回借りてレッスン受けてたんですわ。
ちゃんと貸し出し用テキストは入り口に棚においてどなたでも使ってどうぞって感じだったんですわ!

こりゃ、テキスト代浮くわ浮くわでラッキーじゃないっすか。

で、つい最近。

新人のかわいい受付嬢が増えてたんですわ。
その人にカード渡して今日はどこどこのお部屋です、
って言われるんですわ。

で、入り口見ても貸し出しテキストないんですわ!
だからその新人受付嬢に

「テキストかしてください」
と言ったんですわ。

そしたらね!!!!


「基本、貸し出しはしてないんでテキスト買ってください」

っていうんだよこの女は!

「前までそこおいてあって勝手に借りれたじゃねーかよ!」
とも言えず。かわいい子に弱いからサ。

「はーい」
と言ってレッスンルームへ。弱いなワシ。こんな自分がいやだ。


でレッスン終わった後にテキストいくらか聞いたのですわ。


一冊7400円!!!!!爆・・・。

しかもレベルごとにテキストが違って

「3冊まとめてかうと1万2000円ですむのでおとくなんですよぉ。」

とか言うんだよ。でもちょっと頑張って

「でも、一冊だけで・・・いいんですけど・・・」弱

受付嬢「いや!でもね、3冊・・・(略」


こっちはお客サマーなんだよ!授業料だけでもたっけぇのにまだテキスト代取る気かおらぁ!


マジ感じ悪いんだよね!笑
ああああああああああああったま来るわ!
どうせ3冊買わせといてまた新しいテキストになんだろ!?
くっそ~!詐欺師め!詐欺師をだます詐欺師クロサギ呼ぶぞオラ!
このやろおおおおおおお!
本当にあたまくるうううううううう!  う○こめ!笑


そこでキレそうになったの押さえて応急処置。

「親に聞いてみます。」

で走って帰ってきた!かーさーーん!とーさーん!
詐欺師がしつこくテキスト買えって金ほしがってきてるよー!
おとなげないよー!金のことしかあたまにないよー!
うわー!!!

もうこの際だまされて3冊買ってしまったほうがいいのカー
「どうせまた新しいテキストになんだろ!おとなしく貸しとけゴルァ!」と言うべきか・・・。



まぁ、今日掃除があって担任とその話をしたのですわ。
そしたら担任も過去にそこの英会話教室通っていたらしく!(校舎違うけど)

担任「確かに受付は感じ悪かった。金のことしかあたまねーし。おめーにかねはらってんじゃねーんだよ!って笑」


どこもそうらしい笑


担任わかってるわ~笑
ウケたわ~笑

で仲良しのひーちゃんも英会話はじめるときにそこ見に行ったらしいんだけど
めちゃくちゃ感じ悪くて親がケンカしたんだっけ?受付と。それは違うっけ?

だから今違うとこで英会話やってますよ。
結構そこよさそう。ワシもそこにしよっかなぁ。。




というわけで口悪い文が続きましたがネ、
ちょっと書いてスッキリしたいなーと思ってかいてしまいました。
でもヒドいはなしじゃないですか?
こんなところもあるんで気をつけてくださいってはなしよ。

あ、もしワシが行ってると子知っててコメントかくひといたら
この英会話教室の名前ださんよう気をつけてください。
見つかったら訴えられるカラ。もっとかね払わされちゃうしw



KAT-TUNネタ

もりのしんみればよかったよぉ。
またでたのかよぉ。
だれかDVDかビデオとってなぁい?
なちこー。歌詞だけじゃ物足りんよー
撮ってないかぁー。


カツマニュ更新メールがさっききたよ。
おっせぇよ!もう見たよ!おい!おいおいおい!


電車広告の白い仁ちょうかっこいいわ。







それではそろそろこの辺で。
そろそろサイトのオリソン翻訳ページ更新しなきゃ。
リアルコンソロ曲とシックスセンシーズ。


じゃぁまた^^ノノ



あかまるのメルマガ登録してくだぱい
YOUのメアド入力して送信して届いたアドレスにカラメしてください♪





アドレスの間違えがないか確認してください!

ちゃんと確認しなきゃ!(By上田)


スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント

森ノ進とろうと思ったケドやめちゃったンよ。泣
すまんな~
まぁ土曜日天気予報によると曇らしいから体育大会はあるでしょう^^
ってコトで日曜は…!!嬉
あと、バトンを回したのですが…
暇だったらで構わんからよろしく;
2006/06/15(木) 21:18:21 | URL | なち仔 #qDfdtOiE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
