KAT-TUN in Daily Life

KAT-TUN2ndシングル7月19日発売決定☆
正式発表ないけどアマゾンとかにでたらしい!

らひいよ´皿`vv


テレビジョンだかテレビガイドだか知らんがテレビ誌の表紙が

亀&伊東美咲!

こんな美男美女コンビはすごい!
亀にほれるというかこの2ショットに惚れたよ!
普通に衝動買いしてしまいそう!

で、表紙をカラーコピーとって亀の上から上田君の顔を貼ろうとたくらんでいるちゃんさんです!笑

上ボがきっとあの表紙を見てうらやましがってるに違いないから!
上ボの夢、叶えたる!スェイ!

シックッセンシーズのワンタイムからシックスタイムまで覚えたよ♪



というわけで昨日のもりのしん動画をみることができたのでーす!
KAT-TUNCOLRSの美幸さんが送ってくれました(涙
秋山まじうけましたーッ!本当にありがとうございましたっぁあ!





今日ネタねぇからバトンなち仔からいただいたのやりましゅ!

指定バトン

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

わしの指定は『赤西仁』だよvv

◆最近思う『仁』
もう22歳ですね。
18歳の頃から知っていて19歳の頃にファンになりましたが
キャラがお変わりになったようで笑
でもそんなじんくんがやっぱりすきなんです


◆この『仁』には感動!!!
ごくせんのあああああああああ
思い出すだけでもああああああああ
卒業式のシ・・・あああああああああ~!


◆直感的『仁』

スケベ


◆好きな『仁』
笑ってるとき。中丸イジってるとき。
全部好きよ


◆こんな『仁』は嫌だ!
はなくそを食べていたらファンをやめます笑
じんじんはそんなことしません

◆この世に『仁』がいなかったら。
ワシもいない。
当時15歳(?)のじんままに拍手!
ってか今のワシと同じ歳で妊娠してたのか!じんママ!
すごい!勇気のあるひとだ!
じんままありがとう!
すげー!ませたおんなのこだったんだね♪



というわけで見てる人もらちゃってちょうだい!

最近クマがひどくてね。早く寝なければならんとです。



すんません。


それじゃぁせーーーーーーーの!




へんみ(´∀`)/

ありがとうございましたー。




スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
