KAT-TUN in Daily Life

最新情報!

KAT-TUN2ndシングルやっぱり発売!
『Signal』今回は初回と通常版の2種類しかでないので
みなさんご安心ください♪笑
docomoのcmで流れてますので要チェック。
今回カップリングには従来のオリジナルソングは
残念ながら入らないようです。


いやぁー。KAT-TUNどんどん曲ふえていくね笑
ソロ曲も入れれば60曲以上は発表してきてるね。
いやぁ~。もうすごいね。
これ全部覚えてるファンもすごいよ!
ワシ、夜明け前とか覚えてないわ笑
新曲よりもルッキングのコン映像がほしい笑


明日は久々の2連休・・・。
うれしいなぁ~うれしいなったらハードゲイ♪笑

教室に「シックスセンス」の本があって激反応。
「シックスセンスィーズ」にしようと
たくらんでみた。学級文庫ね。
学級文庫をくちびる横にひっぱって言ってみてください!
セイセイ!
「学級う・・・(略」
セーイ・・・


ラジオ
水曜日、久しぶりに12時に起きてたからR-oneきいたぁぁ!
初回に1回聞いてきりで今回2回目でしー!
電話の人おもしろかったネ♪
ワシも電話応募しまくるわ。
水曜日は12時半まで起きていよう。
「野菜ジュースだいすき中丸雄一です」
ってことで次の朝そっこう野菜ジュースのんだよ笑!
野菜生活のほうを飲みました。
今成海璃子ちゃんがやってる1日分の野菜は生トマト味がきつくてのめない~泣

マジで生トマト苦手なんだって!存在理由がわかんねぇ!
っていまだにこーきこの前ピーマンの存在理由がわかんねぇって
いってたよね^^

あ、今日のカツスタはこーきの親父初登場!

ラジベガスのカツスタのあとにやるファンタ提供の
アーズマガジンとか言わないよ絶対とか脳を鍛える・・・ってやつ
ちょうおもしろいね~!!!!!!!!
あれも録音してるのですわ^^

あともう一つ
さっき6つの金貨全クリした笑!!!!!!!
最近マリオ系ゲームを全クリするのがマイブーム☆
ゲームを欠かせない日々でございます^^
某kグループのT君並にヲタくだわ♪

他に今日は特にネタがないわ。


あかまる情報でも。。

あかまる管理人ちゃんさんは7月8日から試験休みというか
夏休みみたいのに入るんでその日からいっぱいいろんなメニューを
増やしていきたいと思っております。

ちゃんさん少女の事件簿少クラバージョン
待ちうけ画像完成
デビューコンレポ(5月のドームのみ)


梅雨明けと同時に夏リニューアルも考えてるんで
どうか今後ともあかまるをよろしくおねがいいたします。



みなさまにおねがい。

ランキング♪

投票お願いします!


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan












あかまるのメルマガ登録してくだぱい
YOUのメアド入力して送信して届いたアドレスにカラメしてください♪






アドレスの間違えがないか確認してください!

ちゃんと確認しなきゃ!(By上田)








スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
2006/06/17(土) 12:41:14 | URL | oyazi #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
