KAT-TUN in Daily Life

今日はイロイロとテストが返ってきましたが、
ちゃんさん、こんな自分が馬鹿だとは思いませんでした。
本当にショックでした。
あの結果!・・・。
このショックなキモチのまま期末試験を受けたいと思ってますよ。
え?なぜかって?(←聞いてない
それは、今このショッキングモードで次は頑張れると思ってるから


いやぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!
テンションあげていきましょうよ!!!!!!!!セイセイ!!
今日も押尾学がこーきに見えて仕方がないちゃんさんですけれども、
もうハードゲイと友達になりたくてしかたがぬぁい!!
ああああああああ~
ハードゲイが好きだ。


今朝、友達Rちゃんに
「ねぇ湿布持ってない?」
って聞かれたんですけども、
そのときはなんで湿布が欲しいかッツーと
ネック(首)が痛いつってたんですよ。
その友達R、おもしろくて、Gacktのヌード写真とか
持ってたり、クラスの気持ち悪い子のエロ小説書いたりとか、
今日はRの友達、Mちゃんがケータイを勝手に
見て、iモードまで繋いじゃったヤツのBL書いてやろうかとか
言ってて。。。爆笑

まぁ、話がちょこっとそれちゃったんで戻すと、
Rが首痛くなった原因が、
なんとカラオケ6時間中3時間、首振ってノリノリ
っていうなんとも大爆笑モノの原因だったわけで・・

首振りやってもらいましたよ笑、、

あああああああっっっっっひゃっひゃっひゃ!!!!!

おもしろいね~学校って!もう学生最高だよ!
毎日楽しくてしょうがないですって!!!!


おお~~~っと、
かなぁぁりKAT-TUN関連喋ってませんねぇ。

何があるかな~

・・・。

ぽえ~ん

懐かしい。(*ちゃんさんは最近MYOJOを買っていません

ぬいん

うっひょ~甘ささ見たい~


今日は可愛いサイトいっぱい見ました。
いやぁ~サイト多いね!
可愛いサイト覆いね!(誤字

あっと、誤字で思い出したけど今日理科のテストが返されて、
元素記号が満点だった人には、VERY GOOD
って書いてもらえるんですけど
ちゃんさんだけ、
VERY GOD
って書いてあった・・・。

とても神様?

神様・・・

ワシって神サマー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????(アホ


こんばんわ。ニュースないんです。
だって~。今聞こえてきたよ笑
沖縄ねぇ・・・
米軍は何考えてるんだろうね
沖縄は日本の国土なのに。
埋め立てるとか、日本の領海だろって話だよ。

うっわ、何か世論だ(?)

後ろの席の生物ヲタと、いつも野ブタの話で盛り上がってマース
キャラが全然違うのになんか変な感じと言われたとです。

ワシ、2ねんC組なんすけど、
花より男子と同じなんですよクラスw(中学だけど)

それでなんか、小栗旬がかっこよすぎるって話になって
盛り上がったwヤバい。小栗やんツボやし。


そうそう!クラスの掲示板があるんだけど、それを
隣のクラスがまねっこドンドン(By・NHK教育)
して、悪口のスレ立てたりして生活指導かかってる笑

そーゆー悪口とかはやめよう。
みんな。本当に。いわれた人はどんだけ傷つくかよ(?)
自分がもしその立場ならどーよ
「別に」
なんていえないわよな。

なーんてありがちな言葉で語っちゃったけど、本当にそうだよね。


あーーーーーーーーーーーっらちゃんさんどったのちゃんさんっっ

じゃぁ、今からベッドイーーーーーーンしてきます。
良い子なんで寝るの早いんですよ♪

そろそろちゃんさんの部屋でも公開するんで、近々サイトにUPします。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
日記の~中の、マリオネット♪
日記の中に登場しました、Rでゴザイマス。
今日もまだネックが痛いアルよ…。
ってか、りっちゃんウケルぅぅぅぅぅぅぅWWW
日記最古ー。
郊外学習、ヨロシクねんvV

v-24
2005/10/27(木) 20:03:17 | URL | Rちゃんデス。 #gg06ppQg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
