KAT-TUN in Daily Life

       KAT-TUN in Daily Lifeを
        御覧の皆様へ
         愛を込めて


最近は秋から季節も変わったのか冬のような寒さが続いていますが
それと反比例するように家屋の温度は温かみが増してきたようです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?




   笑(ちゃんさんですね)





ぱくらーちゃんさんキター!!!!!!!!!!!!!!

いやぁゆっちカツマニュ!来ましたなぁ~
読み応えたっぷりのいい文章で楽しめましたこと!
韓国いきてぇぇ!!!!!!!!!!


都合よく我が家には噂の韓流バ・・・・


・・・・だから、韓国に行こうなんて言っても
駄目なんていわれないさ~~~~♪


グラチャン!いやぁ~ワシの応援が足りないせいで・・・(は?)

明日こそはライバル韓国に勝運してください!
だって応援プロデューサーは勝運こと、KAT-TUNなんだから!!!
いやぁしかしリベロはさやかにそっくりだこと笑
ガッツさやか!明日も頑張れ!日本中がサクライさ・や・か!

さくらいゆか選手ですね。
青木さやかそっくり!


こーきは押尾学ぶにそっくり!
ゆっちは翔君に似てるってよく言われる!
ちゃんさんは井上真央に似てるって言われた!笑!(いい気になってる)


明日は中丸氏の笑ってコラえて!
前髪に注目です!
でも今日見た限り全然前髪ヘンじゃなかったから大丈夫でしょう!
やっぱり注目は・・・

・・・

一人身のナカマルユウイチでしょう!
最年長イケイケ~!!!!!!!!


1㍑の涙は、おとーさんがHGになってましたね!
あれはオオツボでしたよ!
今日は本屋でHGを立ち読みしてたら素でかいたくなった
ちゃんさんでした~~~~


っていうのはマジだけど終わらないぜ?


F1000644.jpg


開幕の幕の字間違ってますから~~~~~~~~~
ちゃんさん作のグラチャン宣伝プロジェクト~黒板~brackboard~
です!



母的KAT-TUNビューシナリオ

CD出せとの世論が爆発。



ジャニー困惑



GLORIAでビュー



以上。


「グラチャン始めのKAT-TUN紹介テロップに不満」

横浜市・ちゃんさん

田中君が映ったときに田口君と出たり、上田君のときに中丸君と出るあのいい加減なザマ。日テレさんしっかりしてください。
今日始めてKAT-TUNをテレビで見た人もいるでしょう。
間違えて名前を覚えてしまったらどうするんですか。
社会に出たときに大変ですよ。
気をつけてください。

以上、うるさいおばちゃんさんでした。

母迷言

GLORIAを聞きながら・・・

「これがイメチェンソング・・・」
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chansan.blog32.fc2.com/tb.php/20-a0ac5229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
