KAT-TUN in Daily Life

とーさん年中クールビズ。



というわけでいつもどおりのちゃんさんどす!

昨日更新しなかった理由を正直に述べようと思います。




傑作写真集を更新したからです(´∀`)/




いやぁ~!Taiヘンでした!でもまとめてて自分でおもしろくなってきちゃったわ笑


ぜしぜしチェックしてくださーい♪新作も増えてるんで!

全5ページ!驚

100枚近くあるかもしれない!爆

感想とかも待ってるんでね^^♪



話は変わりましてですね、ワシの老化についてお話しようかと。ハイ。


実は昨日ですね、お風呂に入る時ですよ。
服脱いだでしょ、パンツ脱いだでしょ、で風呂の中入るわけよ。

「なんかヘンだなー」

とか思いながらね、鏡見たら!!!!!!!!!!


ブラつけっぱなしだった!



この世のボケがきたよ。
ついに中3にしてブラしたまま風呂に入ってしまうとは・・・。
1人でアフォ笑いしてましたがね。ショックですわ。



またブラネタで申し訳ないんだが、昨日モスバーガーとファミマに
ノーブラでいきました。

まぁどうでもいっか。笑


KAT-TUNのロックメドレーあるじゃないっすか?
あれのイントロでみんな

「あーぃ!あーぃ!あーぃ!あーぃ!あーぃ!あーぃ!ふうううう!いやぁ!」

って言う所あるじゃないっすか。かけごえみたいな、合いの手みたいな。

そこのあーぃ!ってところで胸たたいてるパッションって感じがするんだよね。
音だけ聞くとあーぃ!あーぃ!


yara_pro_l.jpg


↑こんな感じ


うーん。わかりにくくてすまない!でも「あーぃ!」って胸たたいてそうやん!!笑


わかってください!
はい!おしまい!次のネタ!



みんなもうBEST OF KAT-TUNやReal Faceは飽きたかな~?


うん。飽きない人がほとんどだと思うんだよね^^

もう発売から3ヶ月たつのにまだ飽きないKAT-TUNファンの子がほとんどだとおもいます♪
もう飽きたって言ってる人はKAT-TUNファンの子じゃないのがほとんどです。

それはなぜか。かーさんはパクヨンハとかアッチ系、お恥ずかしいことにだいすきなんですよ。

車でいっぱいきいてるんですよ。パクを。毎日聞いてるんですよ。
ベストオブカトゥーンより前から聞いてるんすよ。

でも飽きないんですって。これにありますよ。

本当に好きなものって飽きないんだな~っていうもんですよ。
ワシもここ3ヶ月はずっとKAT-TUN三昧ですし、
本当にワシはKAT-TUNがすきなんだな~って思う。
そして、好きなものがあると幸せなんですよ。
ワシ今すっげー幸せなんすよ。

最近きづいたんすよ。


今日本当に言ってることがみなさまに伝わっているか不安でございます。

えーっと。今週の木曜日さっそく例の英会話教室に予約入れたんですわ。
テキストのことでまだなやんでてですね、

やっぱそのあの受付の女の感じの悪さと金のことしか考えてないような
態度を思い出すと
やっぱり
「てめー扇風機投げたろか!」
って気分になるんすよ。
ほんまにもうあんなとこいきたくないっす。
もおおおおお嫌。木曜日が来るのが嫌なんすよ。
もしかしたらキレてしまうかもしれんのですわ。
すぐそこまで来てるのですわ。
もう2ちゃんに書き込もうかってくらいまできてるんですわ。
イライラするわ~あの女つぶそうかってまずあの本社つぶしてぇわ!
あーーーいややーー
やめればいいって話なんすけどね、ポイント制でポイント使うまで
やめられないんすよ!ポイント代返してもくれないんすよ!
向こうが得するようなシステムになってるんすよ。
こっちは英会話学ぶ以上に金が減っていくんすよ。
父の日ということもあって、もうとーさんがかわいそうなんですわ。
あの英会話教室のせいでとーさんが毎日一生懸命働いたお金が
あんなやつらのところへいってしまうのが悔しい。
あんなタチの悪いしこいヤツらもう絶対やだ。
いやだもん。つーかすっげぇだまされた気分。


笑。


なんかこっちがおかしいこと言ってるように見えるけど向こうはわるいんですよ?(゚∀゚)


愚痴すまない。


今日カラオケいったよ!
ちょーたのしかった♪
愛のかたまり亮ちゃん仁バージョン、
ちょうきれいにはもったよ!
つーかハモりまくってやばかったよ!
やべー明日もアカペラでやろう。

で、BUTTERFLYはCDどおり歌えた笑



ここでYOU&JのCM。(BUTTERFLYの歌に乗せて。最後のところ。)

「アメージンラーブゆーあんじぇー♪」
「アメージンラーブゆーあんじぇー」・・・・

「わらめーじんバーラフラァイ・・」


YOU&Jに入会してね!



というわけでまだ入会手続きをしていないおお馬鹿なちゃんさんでしたー!




あかまるマガ

ある購読者数をこえてから発行開始♪

きたついでに購読おねがいします♪

メルマガ登録アドレスのコードです♪

読み取ってから空メールすると登録されます♪

詳しくはLINEUPのメルマガはじめます!からどうぞv



自分のアドレスに送る♪








ランキング♪

ワシのためにご協力お願いします!


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan









スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
