KAT-TUN in Daily Life

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オッス!オラちゃんさん!
いまジーコのモノマネ頑張ってる!(悟空やん)


今日もワシの守護神がランキングに数票を。
きみたちKAT-TUNファン界の川口やで!笑

よろぴくでし~!


http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan












先週のKAT-TUNスタイルのエンディングが終わった後すぐに
シグナルながれたのききましたかー??

そうだったらいいのになで「部屋でKAT-TUNのライブがあったらいいのにな」
っていうのがあってそれ応募した子にファンタが当たってたね^^

ファンタほしいけどその前に部屋でKAT-TUNライブあったら
即ライブ中断だろうね!笑
倒れていくんだよ!その部屋にいる子が!笑
ライブどころじゃなくなるからしかも失神しながら鼻血だしてたりね!笑



昨日のサッカーの試合ずっと見てたから今日めちゃくちゃ眠くて
死んでました。

授業中ビクッってなって

「うおおおおお!」って叫んだり今日はワシ人間生活してなかった。





ネバアゲ初披露のMステ久しぶりに見たらめっちゃヘンな感じしたわ!
「マイガールズ」いってなかったんよ!
しかもみんな歌いながら声裏返りまくりでひどかったなぁ笑


最近ムッツリヲタクになろうと頑張っています。
本当に今までは凄かった。なにからなにまでKAT-TUNにうもれた生活、
学校でも。ファイルに切り抜きいれて鼻の下伸ばしながら
授業中懐かしさに浸ったり、ずっとじんじんじんじん言ってたり
最近やっと自分でもキモいんじゃないかっていうのに気づきましてですね。
そのことを隣に座るどいっちに相談したら
「やっと気づいた?」
って冷たく言われてさ。
で決断したのよ。

ムッツリヲタクになろう。

もうむき出しにするのはやめよう。って。笑

そこのアニヲタを見習おうと思った。笑
でもこーき似の子とカツンの話題で盛り上がってしまうときが
あるけどもう正体がばれてるからしゃーない。

あ、もうクラスじゅうにヲタという正体は広まってることに今気づいてしまった。
学年でも有名っぽいし。
もう隠しようがないね。
でも愛する気持ちがデカいってことだ。
頑張ろう。2学期がアル。笑

よーし。ちょっと今日からムッツリKAT-TUNファン(ヲタ)を頑張ろう。


友達今週デートだって!!
生きてる世界が違うよね。
やっぱその子はヲタクつっても宝塚のヲタクで
ちょーおたくなんだけどちょーむっつりで
だれもしらないって感じ。
だから男の子とも付き合えるしかわいいし、
くそー!ついにワシにも思春期到来!笑(おそいな



いまバスカメのともっちさんの日記見たけど
やっぱおもしろいな~!♪


すんません、ねたがないもんで、ここでさよおなら。



あと!今日学校帰りにバスの外にみえたのがKAT-TUNのドコモの広告!!

ビックリして大声出したら高校生がビックリして苦笑いしてワシの
顔をみてすぐ目をそらしていきました。

なんか6レンジャーみたいな感じでかっこいいいいいい。
そこの広告よくジャニがでるんですけれども、今回亀ちゃん3度目の登場!

1回目アミーゴ広告
2回目プレイプッシュトーク(+仁
3回目6レンジャー(全員笑

亀さんあの広告板御用達っすね!

真鍋かをりの広告がKAT-TUNになったんすけど、
真鍋さんファン兼田口ファンのひーちゃんの心境は複雑な模様でございます。


それでは明日プール授業があるので毛の剃りのこしないかチェックしてきまーーーーーす笑



それではみなさんまた明日♪








p.s
ケータイかえるっぽい^^v
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。