KAT-TUN in Daily Life

どーもどうも~!!!!!

またまた更新さぼっちゃった!!てへっ(マンハッタンのキョンキョン風に)


やんややんやで今日もランキング投票を数票おねがいしまス爆
http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan











メルマガそろそろ配信しまーっ巣!
登録いそげ!笑

送信フォーム
自分のケータイにアドレスを送信、きたアドレスに空メで登録OK
自分のアドレスに送る♪



QRコード!

QR_Code.jpg



ああああルッキングとリアルコンDVDがほしいい~
ルッキングもリアルコンも2枚ぐみで、1枚につきひとつ神サマーコンみたいなス
ペシャルリールをつけてほしい。


上田ソロ曲(年貢をへーらせとかの)地方別解析とか(・∀・)

MCとかもいれてほしいな


もしリアルコンの5がつ6かの一部がDVDになったらIlike イットでゆっちの真後ろ
にうつるのワシです笑



昨日はカツマニュ全員更新してて驚いたワシどすわ~!!!!

ゆっちの植物とった場所トイレかな?笑
タイルがトイレぽいね!!!

オフな田口さんちぇリー狩り♪
去年の春は上田に田口狩りされてた田口さん今年さくらんぼ狩りだね!!!


うえぼ、ドリボズの頃はABC狩りしてたね笑


上田ファンはさぞかしたっちゃんに狩られたいとお思いで?(゜▽゜)笑



今日スーパーニュースに亀ちゃんが出てたんスけどもワシはそのとき2階の部屋で
仁のポスターに見とれていました


するとかーさんが


『りっさぁ~!!!』

と甲高い弾んだ声でワシを呼ぶんですわ。

こりゃカンドンウォンかペ・ヨンジュンかね~いゃ、亀かも…


と思って階段2段飛ばし高速降りしてダイニングのテレビにうつるのは




海の青年 亀梨!!!!!!!


サーフィンやってらぁ!!!
めっちゃくそ男前でやばかったよ!
ちょっと天気悪めなとこがまたいいんだ


かすんだ空気のむこうに亀梨…………

うおおお


惚れちゃいかん!!!笑



R-1(数字かよ)KAT-TUNに電話応募してみた


結構ネタ的にいいから採用されなかったら泣く(ノ_・。)笑


一回某ラジオで某作品よまれたことあんだよな~笑
アレは女リスナー少なかったから『きましたよ!』みたいな感じで歓迎されたん
だけどネ笑


そう、アレだよアレ!!!笑

24じかんてれびの観覧募集がはじまったね


コワイネ


一般も応募できるから死の倍率だろうと。


ハガキは往復はがきですって(・∀・)


100エン!!(チーン)
大金じゃねぇか!
それで外れたらもうダブルチーンでチーンチー……(略)


今日わけもわからず連呼してた言葉が↑だよ笑



さぁ、というわけで先日おはなししたムッツリヲタクの件


実践間際、こんな壁がまちかまえていました



それは古典の授業のとき……(きのう)

押韻をならったんです
(↑わからんひとは辞書でしらべてくだふぁい)


するとせんせーが

『ジン』『ジン』『ジン』


って連呼すんねん!!!!(爆)


そしたら隣のこ(アメフトぶのやまだくん笑)吹き出してこっちをみるんすよ

がまんできなくなってカメふぁんのAちゃんの方を向きました


するとAちゃんが

『反応しちゃうよね!』
といってくれました笑



もうムッツリは2学期からがんばります


あと2週間で夏休みでーす♪

あそぶぞぉ~!!!







ついに明日は某英会話教室の日………

なんですが♪


体育の追試が入ったのでキャンセルしてきました☆


今日ワシもいれて3人で帰ったんですが下校バスを待ってるときにキャンセルの電
話をいれたんですわ


キャンセルするだけでも向こうはかなり感じ悪い対応ということで
その2人の友達にもそれが聞こえるようにスピーカーホンにして電話かけたんすよ


そしたら
『ハイ●●○○校です』
ってかなり業務的な高くて感じいい声で


は じ め は

でたんすよ


ワシが『あのー◎◎なんですけどもー明日のキャンセルおねがいしまーす』


と言ったらいきなり低い声になって!!!!


『は?今日のレッスンは?』

みたいに聞いてくんだよ!!!!笑


だから今日いれてねーよ!明日のキャンセルっていってんじゃねーかよ!

って感じでしょ?笑


で2回くらい説明してたら

『あ、なるほど』
とかいうんだよ?笑

客になるほどとかいうかよ!笑

ほかにも小声で『つーか』とか『なくない』みたいなことささやいてたよ

こっちも興奮してたからなにいわれたかよく覚えてないんだけども、相変わらず
感じわるかったね

てめーにはこっちが講師用に出した金少しはもらってんだろうからもうちょっと
客に対しての対応考えてほしいとおもうよ


おわりに『つぎのごよやくはどうしますか』


って聞かれて

『テスト前だし、予定もまだわかんないんでまた今度電話で。』

と言ったら

最高に低い声で
『あぁ、わかりました』

みたいな感じで言われて、すぐ切られた。
スピーカーホンから漏れたあの声きいて、カメふぁんのしーちゃんが


『うざっっ!!!!!』


ってでかい声でー(゜□゜;;)ー!!!!!!笑


絶対むこうに聞こえたとおもうのさ


でも向こうの対応マジありえなかったよー!!!!

本社つぶすー!!笑


その二人の友達もまた違う英会話教室いってるんだけどワシのは最悪らしい笑


たぐじゅんファンのこはベルリッツなんだけど聞くかぎりそこはかなりよさそう!!!!


はじめっからベルリッツにしときゃよかったよ笑



どうやら月9主題歌の絢香の曲は7月19日発売らしいよ!
KAT-TUNとだぶってる~!!!!!笑





というわけで今からすること

1顔のマッサージ
2ロデオボーイにのる
3本を読む
4勉強をする
5ラジオをきく
6風呂に入る


6つもあるのでさよ お な ら=3

         (↑幼稚園のころはやった)




いま連絡網でこーき似のかーさんから電話があったよ笑
3Bの親睦会のお知らせだ!!!!!!!!
やっべ!手紙渡すの忘れてた!

かーさん怖ぇー!!!!!笑


殺されてきます・・・笑


こーき似ヘルプみー!

あ、もう似てないんだった!!!!!!(´`;)



次アッキーかよ笑!
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
