KAT-TUN in Daily Life

昼ドラの吾輩は主婦であるにハマりすぎてヤッヴァイちゃんさんだけども!

やっぱクドカンハンパねぇ!!!!

なにげうっちーとかべっしーとか赤い女とか再現の人でてたり、クドカンファンにとってはツボ的ドラマだよ!!!

なんか斉藤由貴の声がすきだよ!

今日は人間なんてラララーララララーラーが最高にツボ!何回巻き戻してみたことか!
昼ドラでこんな爆笑したことはねぇ!!

アレ昔ちびまるこでも『おかあさんなんて』バージョンでうたってたな♪

プールびらきの巻き

TSUTAYAでかりよう!笑

まえに斉藤由貴が近所の中学っていったけどあれパチ情報でした~笑

でも山本リンダはホントに近所の中学出身
徒歩5分以内(爆)

今日はサッカー見るために早く寝るので短めで失礼いたしま~す!!!!

いやぁ!!!今日も汗かいた!!!つかれた!!!

昨夜のカツスタきいたかーい!?

アソコをばさむ(o^_^o)笑

かつすた、重大発表とかなんだろーって超期待してたのに、Signal発売情報か!!!!笑

みんなしってるよ~

エンディングのもうひとりのこーき爆笑

ラジオ版9SeriesのCM、で

『ケータイというMusicBoxを片手に!!!』 の言い方めっさえぇわ~♪こーきの言い方ええわ~

今日授業で文章よまされたんだけどヘンな子がずっとひゃっくりしてたよ!

『ひゃっひやっ』

あいつのひゃっくりはじめてきいたから余計おかしくてほとんど読みながら笑ってたよ!

『指を…プ…あひゃひゃひゃ!!!!交差させ…プ…あひゃ』

あひゃ(゜▽゜)

あーん6時間しかねれないよォ

お国のために眠りにつくでございます

それではぷ~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
