KAT-TUN in Daily Life

↑よく授業中やりませんか?



今夜も・・・・オネガイベイベーvv

http://www.0574.jp/rdjoh/ranklink.cgi?id=chansan











メルマガそろそろ配信しまーっ巣!
登録いそげ!笑

QRコード!

QR_Code.jpg




どうもー!

なんだかテスト前でTaiヘン!
勉強がんばってみてるちゃんさんどす!


7月7日まで不定期更新しまーす。


ワールどカップ残念だったね!
まぁアジアは全部敗退しちゃってこりゃまた残念。

日本でやったときは盛り上がったね~
日本でまたやってほしいよ。

そんで4年後のワールドカップのイメージソングは
KAT-TUNのメッセンジャーなんていかがでしょうか。



ワシの通学かばんには昔のMYOJOのKAT-TUNおまもりが
ついているんですわ、世界征服(コレは無理)ってあいてある笑

この前駆け込み乗車をした際に、座席の前に立ったんですよ。
そしたらつぶらな瞳の高校生くらいのねーちゃんが前に座ってて。

おまもりみつめてくるのよ。
その見つめる目がかわいくってかわいくって。
でもたまにワシの顔も見てくるからすぐ逃げてきた笑



昨日の11時からのあずまっくすを聞いてたらサッカークイズで
KAT-TUNファンの子が2人でてたーーー!!!!


すずきあみちゃんとなんとかちゃん♪
しかもそのこ剣道部で剣道のクイズ間違ってた♪
めっちゃ声かわいいんだわ!
どこからそんなこえだしてんの!笑
後ろのお母さん応援団がまたウケた!
で、クイズにもKAT-TUNの問題がでてて即答してたとこから
予感はしてたのよおおおお

クイズいっぱい正解して1万4000円ゲットしてたよォ

あずまっくすが
「何に使いますか」

って聞いたら

「KAT-TUNに使います!」

って萌える声ですずきあみちゃんたちが言ってた!
ま、ただしくはKAT-TUNにみつg・・・・略


わお。今あかまるに6人いらっしゃる。
恐縮でございます。


ところであと10日でなんと赤西仁様ご生誕22周年を迎えるわけですね!
あかまるでじんじんバースデイを迎えるのは2回目ですが
じんじんばースデイリニュはしておらんかったのです。
今年はしますよ。はい。


いやー22か。もうあれから4つも年取ったのかじんじん。
よぅ成長した。わしゃ年下ながらうれしい。
これからもすきです



あひゃ



ドコモのCMはじめてTVでみたよー泣
はじめ、じんと亀だけきまったときはうれしいのか悲しいのか
わからなかった。
なんでKAT-TUNなのにKAだけなのー
4人はどこへいってしまったのー
とどうしても6人でのKAT-TUNがだいすきなワシは
ごくせん2から世の中は6人どころか2人色になっていたのが
気にいらなかったのです。

ある日電車で

「KAT-TUNは6人でKAT-TUNです!どうか6人でのCMをお願いしますDOCOMOO
さん。」

と訴えたことがあるんです。

そこにDOCOMOの偉い人いたのかなって思いました。
本当にうれしい。

本当にKAT-TUNは6人でこそKAT-TUNだとおもうよ。
そんなDO盟があったから入りました。



kattun-bn.gif



ワシと同じ気持ちをお持ちの方、どうぞ入りましょう。
じんリニュと同時にサイトにもバナーおきまーす




それではよいこのみなさんはそろそろ寝る時間ですね
KAT-TUN'S MANUALのテーマの応募はみなさんできましたでほうか。(笑
ワシは上田竜也に「Girl」をていきょうしました。
みなさんは上田君にはどのようなテーマを提供しましたか?


明日は全員にあてたテーマをご紹介!
それではみなさん

THE丼うまいよ!ちゃんさんでしたぃ!笑

















画像。

スプー
Byはいだしょうこお姉さん

supu2_2.jpg



http://sugao.up.seesaa.net/image/20060610_RINGTONE.mp3

これ、すごくおもしろい。モスキート音とか言って
20代までの若者しか聞こえないらしいけど
40代後半のひとでもいちおう聞こえてた。

スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
