KAT-TUN in Daily Life

あかまるとっぷページ狂いました。

なんかヘンですよねこれ。笑


どーもー!じんちゃんリニュをしてみましたよー!!!
そしたらヘンになちゃった~!!!!!

ブログ変えたいな~。
なんかジュゲムが一番よさそうな気がする。
うん。変えよう。


というわけで今思いついて今決めました。

ブログお引越し~♪


予定は7月上旬ですね。はい。



なんか前略プロフにえろーいヤツ何回もかきこまれてこまるんだけども。




JR中野駅に全長3メートルのじんじんポスター確認。
友達がしゃめっておくってくれたんだが


なっげええええええええええええええええ!!!!!!!



ありえない長さだよあれは。笑










ちょいと勉強してきます。
ほんとすんません。
スポンサーサイト

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
